けっきょく、将軍は悪人ではなかった!

彼は薬草の取引を迫られていたがアル中のフリをしてかわしていた。

その代わりに夫人がその役目を果たしていたのだった


河蛮の御三家の仕業に見せかけてじつは将軍夫人が黒幕だった

この御三家がヘンすぎるキャラで!😂

ひとりはあの船宿を仕切るおばさんだった!🤣

オッサン二人も変なテンションであの笑いはなんなんだ?😂


将軍が心白とともに御三家のところに踏み込んだことで御三家が捕まり

河蛮の荷物を動かせなくなったため

夫人は心白と南星に結婚式をあげるようそそのかし

その舟が街を出るのを利用してブツを持ち出そうとした


そこを心白が現行犯逮捕!

そのときに役人である心白の素性が割れ、自分を信頼して友達となってくれたと思ってた心白がじつは役人でこの捜査のために最初から自分を騙していたことを知った南星は失望&ショック😵


けっきょく夫人は自殺、将軍は泣き崩れ😢

でも婦人の後ろにさらに黒幕がいるはずよね?

夫人に指示してたあの女?

だれ?


フェイクだった結婚式だけど

絵的にはステキではあった😙




ここでこんなのを出してくるとは今後もう結婚式のシーンはないんだろか?🤔


彼女は心白の元を去るけど

また月のモノが来て別の顔になってしまった💦

今度は可愛い女の子だ😂

え?心白気づかないのね?


そして偶然誘拐されたその犯人が15年前に自分と男の子をさらった男!😅

そんな偶然が!😂(ってまあドラマだから🤭おっさん顔も変わってないんかね?)


南星はそいつを縛り上げ、15年前に起きたことをきく。

いや、えっ?

そのとき南星は誘拐犯とは別の男たちに薬を飲まされこんな体に?

そしてそのとき一緒だった男の子も薬を飲まされ頭を打ち倒れ連れ去られたとか😮


そこに助けにきたのって乾書じゃん!?

そいつらは国の役人だとか…

つまりこの男の子は心白だ?😶(さすがに南星はその子が心白とは知る由もないが🤔)


ふたりにはこんな因縁が?

黒幕は最初にきた刺客の上司かな?


首都に帰った心白、彼の母親がめちゃくちゃアクティブ😅

仲良し母子!

てか、親子には見えない母若すぎだな!


心白は昔のことを夢に見る、そのとき倒れてたのは南星ってわかった??さすがにわかんないよね?🤔


そして金吾衛の商别离(丞磊)登場!

なぜ仮面なのか?😎

彼の部署と心白の部署は仲が悪いらしい

そして別離が怒ってる理由!

それはなんと南将軍とは義兄弟だったから!

将軍と夫人のことを処罰した心白に怒り心頭の別離なのだ😂


レオ様衣装かわった!

帽子つきになったし、黒い衣装よきよき🤭

休暇をねだる乾書に笑う

彼はできるヤツなのにとぼけててなかなかよいキャラ!


商别离、イイヤツなのか敵なのかサッパリわからん!

仮面ずっとつけてるの??

とりあえずレオ様だけだったイケメン枠に一人きました🤭

舞台は都に移った!