告知もなくいきなり始まった!😂

コメディ?と聞いてたけど、実際夜中に吹き出す展開に🤣

レオ様の新作楽しみっ!

魔翻訳ですので、勘違いなどあります😅




2話まで


男主、心白は子供の頃頭を打ったせいで人の顔が識別できない失顔症になったらしい。

女主、南星は医者で、満月が来る度に人相や体型が変わってしまうという病?になったらしい🤭

母親の飲ませたクスリ?のせいみたいだけど果たして🤔


二人は、大将軍南濟風の絡んだ毒になる薬草、癸草の事件を巡ってかかわり合いになった


心白は郡主でそれを取り締まる立場よね?

どうやら南濟風が黒幕と目を付けて探っていたらしいけど

南星の協力を得て二人で解決していく、みたいな?


南星は母親と行動してて(笛で位置を知らせあうのはなぜに😂)

この顔の変わる病気を治す解毒薬を探してる?


ってかね!

殺人の冤罪で追われた南星が変身するのが今回いきなりのおっさんだった!🤣

知らすに見てたから夜中なのに吹いたわ!


この顔がど~~ん!と!🤣
このおっさんが動きがコント!
可愛いからもっとみたかったわ!🤣


どうやら自分で何になるかはコントロールできないらしい

それにおっさんデブだったから服もビリビリに🤣


そんな南星に出くわした心白、顔がわかんないからオッサンだと気づかず😂

お嬢さん!とか呼びかけてるんだが🤣


逆に元に戻った南星を、服が変わって肥溜めのにおい(浴びたから😂)がしたからって、男だと思ったりするんだけど?


この状況はいつ真実を理解し合うのかな?🤭


ってことで、展開早く、笑ったりしんみりしたりと飽きずに見れるドラマのようだ😙

女主逞しくて積極的、逆に男主はマジメで頭はいいけど自信なさげで何見てるのかわかんないような顔つきなのがツボ🤭


それにしては2話からもう水落ち&人口呼吸という名のキスとか🤣


さすがキスはプロフェッショナルのレオ様😎

嬉しかったのは心白の子供の頃からの部下で相棒が

オオカミ君王の秘書くんだ!

彼とレオ様が並んでるとなんか安心感🤭


やはりレオ様のドラマおもしろいわ!

いきなりの配信開始で、おいっ!って思ったけど

長相思が来月の予感だから先にやるってことか?😂


やはり新規ドラマをワクワク感で見るのは楽しい🎵😙


そして今回から教えていただいたプラグインで

二か国語並べて見れるようになってホントに便利!

お絵かきの時間はしばらくまたなくなりそう😂