17話

修茗の方が今回はいい人なのか?

でも記憶あるってことは企みが。


祥雲に一途なの健気っぽい🤭

記憶はあるけど祥雲を守りたいんだよね。

まあそれは祥雲に似た人を捜してるから、ではあるけど。


初空は記憶があるからいろ勘ぐってるなぁ🤔

祥雲を好きになってるけどそれじゃ計画と逆だよね?🤭


錦莲と石くん、やっぱりお笑い枠かも🤣

祥雲に防中術、つまり男女のあれの術の載ってる本を読ませて祥雲が初空にせがむという顛末に初空激おこ🤣


いいじゃんそれで愛されるようになれば!😂

断るから祥雲今度は修茗にそれを頼んじゃったジャン!🤣 

誰かそれが何か先に教えてやれよ!🤭

真実を知った祥雲お気の毒🤣


18話

気を引きたい初空こんどは病状悪化作戦で車椅子にオン😂

なんだこのほのぼののんびり感

でも愛される計画が自分が愛し始めてるのをひしひしと😅


なるほど、祥雲を救いたい修茗のもくろみ

祥雲の玲瓏心ももう持たないんだっけ?

初空の玲瓏心が逆に祥雲の命を救うことを狙ってた🤔

だから初空が祥雲を愛するのは都合いいんね


お相手を祥雲に選ばせることになって

彼女は初空を選んだけど、なら愛される計画は順調でしょ?

でもそれは祥雲が犠牲になるってことだから😶

迷いが出てきてる?😶


修茗は祥雲に雪山の雪莲花が初空の病に効くと教えた

ワザと恋に落とす機会を作るためだ


(雪山行くならもっと着込んで行け!🤣

なぜそのまま行くか?!)


雪莲花って、マイタケみたいだなん

気を失う祥雲に初空ついに落ちてしまったか?😅

初空は祥雲を助けて連れ帰る

☆☆☆☆☆☆☆☆


なんかね……展開が遅い🤔

どんどん話が進むのが最近の中国古装ドラマの傾向みたいな気がするからよけいに?


今回の2話もあまり進展してないよな

修茗が祥雲を助けようと初空をハメようとしてるけど

その結果はまだ?

初空もうすでに完全に祥雲を好きになってると思うんだが?🤔


自ら心臓を与えるような危機後必要?

祥雲のほうはまだ恋じゃないよね?

師父として慕ってるだけだな


なんかそのあたりの仕組みがよくわかんないぞ

祥雲の両親を殺した黒幕って初空じゃなかったっけ?

病弱なヤツ、だったよね🤔

ほかに病弱っている?


今回はなぜか修茗のほうに肩入れしたくなってる🤭

初空の計画というか思惑がなんかしたたかすぎてイヤだわ😗

黒幕が初空なら、そうとう感動なエピソードにもっていってくれないと応援できん🤭


一週間前に見た3話も前のこともう忘れちゃってる😂

毎日見るのに慣れちゃったのか?

いや、間にいろいろありすぎたからだな