少年歌行のスピンオフ、暗河传が撮影始まったようだ!

といっても私はこれの存在を昨日知ったんだけど😂


そのジュンジュンのビジュアルが素晴らしくて

このドラマは少年歌行のなかに出てくる暗河という暗殺集団の話なんだそうだけど

少年歌行を見てない私は知識がない!

ってことで、アニメ版暗河传をとりあえず見てる🤭


ジュンジュンは山河令で鬼谷谷主だったけど

私の好みは最初の方のドSな溫さまだったから

暗殺集団は大歓迎🤭

そしてこのビジュアルよ!



もうね、黒が似合うって💕💕
そして少年歌行は本編もそうらしいんだけど
男同士のアツい友情!(ってことは知己として見ればいいんよね?🤭)

実際アニメをみたら男主1と2(たぶんあの人)がやたら接近する😆
二人は幼い頃からの絆で結ばれていて(でも複雑な過去もあるみたい🤔)
ライバルのような関係でもあり
ジュンジュンの男主1はユーモアが通じなくて真面目で恋愛は鈍め、2は遊びのセンスは抜群で笑いをとる男みたい😆

撮影開始したばかりだから
配信は来年よね
それまでにアニメをみておこう
少年歌行は登場人物多くて……魔翻訳ではツラいけど
ホドラさんを契約するのもちょっと……
それに暗河パートは暗河を別のキャストがやってるし
アニメだけでいいかな?って思ってるところ😙

とにかくもジュンジュンのドラマは外せない!ので

またまた楽しみが増えた😎