鶯時は兄の錦莲を裏切って女渦石を変化させた。

紫輝を愛してるから。

え、錦莲も人間界へいくのか?


三度目の転生、初空はこんどは20まで生きられない病の人😂

愛された人にキスされれば助かるという話

ろくでもないシナリオだな、、、

初空は祥雲が従順になるようシナリオに書き加えさせる😂

修茗は祥雲の元神が傷つくのを恐れてた


今度は初空は命のため無理やり祥雲をさらい、その部下に錦莲と石が😂

明るい錦莲🤣

もう觴闕にしかみえない!!😂

修茗は祥雲の幼なじみで味方よね??

 

祥雲は玲瓏心っていう力を持っててそれがほしい初空。

彼女が心臓を捧げてくれたら助かるとか!

後一年以内に彼女から愛されて心臓=玲瓏心をもらわないと死んじゃうのね


でも家族を殺された相手から愛されるのは難しい

でも祥雲は記憶を失ってるんだな

ってことで、弟子だと思いこませた!😅


え、今回は修茗が記憶を持ったまま転生してる

錦莲がめっちゃひょうきんでドジなヤツになってる🤣 觴闕にしかみえん!

祥雲の料理の腕が殺人的(にヒドい😑


16

好かれようと必死の初空😅

彼女の料理を食べようとするが(激マズ)

自分で作ったら毒キノコにあたる😆




シナリオを書いてあの手この手。




紫輝と錦莲がお笑いコンビ

三人で知恵を絞るけどロクなシナリオができん!

でも、その筋書きどおり練習する!🤣






今回の転生はギャグパートなのか?

気楽にみれてよいわ!

しかし錦莲のキャラ変わりすぎ😂