24話

相柳あまり出てこないので、他男子をグチグチ書くことになります😅


小夭と涂山璟がわちゃわちゃとケンカしたりいゃつくの

去年はほほえましく見てたけど

二度目はなんかイラつくわね😆

まあ、結婚を考えない遊びの恋人ならいいけどさ

恋愛と結婚は別だっていうし


仕事はできるんだけどなぁ🤔

まあ逆よりはいい?🤭

仕事できなにのに恋愛は上手い男…(そっちは普通にいる)


恋愛以外は!😑


そして男として、大した野望もなくただただ小夭といることしか考えてない、それなのにそれすら全うできなかった、なんだかな、、

生き残れないわよやっぱりこの世界線だと😎


赤水豊隆は頭はいいんだよね、そして素直で人を見る目もある、

どストライクしか投げられないんだが😆

しかしテレビで見るとほぼ私の好みではないのが明確に🤭


哥もさ、小夭や涂山璟を利用してるのに裏切ったら殺すとかきっついわね😅

小夭を守るためなら全ては踏み台?

だけど血のつながりから見たら二人は従兄妹でもないわけで、完全に恋だよね


そして最後に出てきた!相柳か防風邶かどっちかの人!🤭


25話


これは相柳だよねぇ

髪の色で判断してたけど、白いのは雪に紛れるためだったから髪の黒い相柳もありなのよ

どうやらほぼ姿に関しては万能だし

さらに毒への耐性や心拍数も自己調整できるらしいのよね!

小夭を惑わせまくり🤭



だけどくび筋ガブリを拒否られる相柳😢

小夭が十六ならよかったのにと心底思ってるんだろうなぁ🥲

弱ってる相柳は小夭のところだけなら安心して寝れるの?

でも倒れた小夭の枕の外まで身を引いちゃう相柳の心を察するとたまらない🥲




蛇妖の涙😢


お別れだと言ったくせに、小夭にとっても相柳との思い出はキラキラしてる🥲


そしてわかった、相柳が負傷してたのは瑲玹のところにある西炎の軍備の地図を盗むためだった

なるほどねー


ぜんぜんお別れなんかではない🤭

今後も弓の先生だしデートもするしね!

あのときお別れしたのは相柳で防風邶じゃないから?😅

都合よくなんでも解釈するよ小夭のためならね

まだまだ二人の物語は続く😍