27話

牢の中で箋文からの愛を確信して嬉しい顔如山✨



でも顔如山を脱獄させるため石姫は箋文をさらった

脱獄の罪は死罪だから!

てか顔如山って妖族だけど一気同盟側についたから石姫は殺したいんだよね?(よくわかってない🤔)


狐の呪文で惑わされた顔如山は脱獄!

走る!走る顔如山😂

なんなんだ、この速さ!🤣

南宮芷はグオグオと結託した罪で捕らえられた

そしてヤヤがグオグオと対決!

ヤヤはグオグオを説得するけど彼のみ考えは変わらずバトルに!

グオグオはヤヤに倒されて、この次は自分を救うなと言って死んだ🥲


次に石姫に呼び出されて

月初vs. 石姫の対決になったけど、パワーを増した月初に驚いた石姫は逃げた!(おい!😐️)




そこに来た東方洛!

月初との対決!





そこに駆けつけた紅紅、敵対する二人の会話を聞いたはずなのに

まだ東方洛を信じてる??💦

傷ついた月初を置いて帰っちゃうの?😐️


箋文を助けに来た顔如山は極限まで自分のパワーを使って彼女を救う



紅紅は花を持って月初に謝りにきた(似あわねー😂)

てかその花、部屋の前に咲いてたのを折ったよね??😑


怪訝な顔の月初🤭


すべて自分のせいだという紅紅はお詫びに願いを一つ聞くという

月初チャンス!と思ったのに、願いは彼女に肩にもたれて貰って並んで座ること😂

(え、それだけ?)

願い事は大切に使いましょう😑




28話

顔如山は箋文が以前、ナイショで木に願いをかけていたことを知り涙🥲

脱獄の罪は死罪だけど、月初や紅紅の意見が通り

刑期を100年に延ばすことになった


月初は顔如山に、一生会えなくても別れでも、相手に愛されない方がツラいと言う😢

(それ!忘れられるほうが悲しい😢)


箋文は一気同盟を辞め、ずっと彼を待っていると聞いた顔如山は、

彼女に自分のことを忘れる呪文を使ってほしいと言う🥲

別の人と幸せになってほしいから忘れてほしいと😭


紅紅は箋文に、呪文で寿命を延ばせるけど愛していた記憶を失う、と話すと、箋文は断る。

月初も反対する、だれにとっても一緒にいたいと思う人は一人だけだと。

(紅紅あなたのことです😑わかってないんか💦)


石姫は東方洛の身体に入り込み、その体で紅紅と対決する

石姫を倒すには東方洛を倒さなきゃならないから、ってこと?!卑怯な!😵


操られた東方洛は紅紅と月初が呼びかけても目を覚ませなくて二人を攻撃💥





苦戦する二人!二人とも吐血!💥




でも紅紅が放った剣?が刺さると自分を取り戻した!

(なんか特別な剣?)

そして今までの罪を告白し、ごめんなさいと言いながら

命は尽きていく😢

光になって消えていく東方洛😭







これで東方洛は退場?

紅紅はショック😵

悲しむ紅紅は月初に、自分は東方洛の唯一の友達だったから、と話す。

そのことに月初はショックをうける💦

だって東方洛を愛していたから自分との記憶を消すことにしたんだと思ってたよね?









でもそうじゃなかった、、

てことは?😐️

紅紅が自分の記憶を消した理由はなんなのか問い詰める月初であった🥲


別れるより忘れられる方が辛いって確かに😢

箋文は愛し続けて待つことを選んだ🥲

でもきっとこの先幸運もあると信じてる!

恩赦きて!


冒頭の

牢にいた顔如山に箋文が持ってきたお誕生日祝いの手作りおかず😂

美味しく思えるのは顔如山だけ!💥




ドラマあるあるですな!

美しい彼、の清居の酒鍋をウホウホ食べる平良といい愛する人が作ったなら何でも美味いのだ🤣


食べようとする箋文を必死に止める顔如山🤣

恐ろしいお味?




グオグオも東方洛も消えて、南宮芷も捕まり、

悪は石姫だけ?

でも石姫が提携してるらしい圏外の勢力がいた!

そいつらは肉体を持たないらしい?

エイリアンじゃね?

そういうのが出てくる映画ほないあったよね?



月初は相変わらず健気に姉さんを守りとおしたけど

東方洛が愛する対象ではないことを知ってますます悩むことになってしまったのか?😵

次回ついに真実を知ることができるといいなぁ🤔

つまり涂山のために記憶をなくしたこと🥲

だけど紅、にとっての大切さは、涂山>月初、ってことも明らかになっちゃうのかな😢

どこまでいっても気の毒な月初😅


東方洛も另一种蓝を愛してたはずなのに彼女は友達と思ってたんだ😅

これは知らずに死んで幸せだったかも?😑


しかしこんなに可愛い子が振られたりしていいわけないでしょ!😂

紅紅罪作りすぎ!