今後相柳のことばかり書いちゃうと思いますが夭柳党なのであしからず😅

完走組なのでネタバレあり、涂山璟にはきびしいです🤭


22話


涂山璟は、恋愛運以外なら先を見越す能力を発揮するんだが🤔

なぜこの判断力と行動力が恋愛方面には働かない?🤔

御守り握って心配してるだけじゃだめやん?

防風邶とのことを聞いたらやたら焦って飛び出すのどうなの?


防風邶が相柳だって去年は私も分かってなかったね

女としてのスキルのほとんどない小夭🤭

しかたないわよオッサンだったんだずっと!😂


そしていよいよ防風邶との出会い!💕💕💕💕

大好きだぁ!!!🤭

ホント、相柳笑わなかったからなぁ、、、

防風邶の笑みは新鮮で眩しい✨✨


蟲感(というかなんか)が感じられないのは相柳がコントロールしてたの?

毒にやられてしまうのもわざと?


一目惚れ🤭

初対面じゃないくせに😂

プレイボーイキャラ最高です!

飲ませてって、命令口調と見つめる瞳は相柳のままだよね😆

毒の見返りをちゃんと貰うところも相柳のやり方😎


空から狙う相柳、本気だったはずで

うん……それはブレないんだ

でも小夭を殺せない自分を認識したかも?

小夭以外の人なら殺してたでしょ


でもこの回の小夭と瑲玹みてると、ぜったい絆は切れないって思えてくる。

つまりどうなろうとも相柳とは結ばれないのを確認したわけで🥲


小夭は清水鎮の相柳に毒を送ってた

防風邶と相柳は別人と思ってたってことよね?


弓の腕前天下一品😆😆😆

そして愛の手解き💕💕💕




これも計画的なことなんだろうなぁ

だって40年後にできる弓を発注してた🥲


ランチのお店の人の言葉はウソではないよね?

金のない軍隊と遊び人の生活

どうやりくりしてたんかしら?🤭

あ、身体は9個あるから大丈夫なのか?😆


それにしても、相手が相柳でも防風邶でも、小夭はのびのびしてる!

小夭にとって彼は恋愛相手ではないしなりえないけど大切な存在🥲



23話


やってきました賭博場😎

仮面の意味、やっとわかった!

ワンワン!って鳴く小夭楽しそうで😙


このとき防風邶が離戒氏が怖い、って言ったのはホントなんだろうね😅

だってここにいたんだろうから😅


ボロボロの左耳くんに希望を与えるっていう小夭の提案に真顔になった防風邶😢

自分を救ってくれようとしたように感じたのかなぁ😢

ますます彼女に惹かれていくし


それはひみつ……

西炎では瑲玹より堂々としておじいさまにも怯まない自信満々の態度の小夭が、

防風邶のからかう言葉に振り回されるの楽しい🤭


抱き締めてくれたらヒミツを言うってどこまでも取り引きな男!

でも断られたら、こっちが抱きしめるから言わせて!って

なんやねん!😂


でも防風邶はホントは苦しさを笑いに変えて自分の気持ちを押し殺してるみたい🥲

だって小夭はぜったい瑲玹を見捨てないのはわかってるし😢


この表情、可愛いよねぇ✨✨


誰であってほしい?って訊く防風邶の期待する答えは…🥲

小夭と鼓動が同じなの😢


涂山璟は防風邶が相柳ってわかんないんだよね?

相柳の素顔しらないから…

防風意映も哥もしらないんか、そか…


防風家は西炎叔父たちとつながって、瑲玹の敵でもあるんだもん。

相柳であれ防風邶であれ敵なのよ


すべて捨てて自分と旅にでないか?って本心では?😢

ダメ元で言ってみたの?🥲

すべて捨てられるならOK と言われて

でも洪江の恩を捨てられるわけないんだ😰

小夭も同じよね🥲

捨てられたらいいのに😑

困難なほど捨てられないことはある


いやまだこのときは本気だったかもしれない?

一瞬でもそんな道もアリかも?と思った?🥲

小夭と一緒にお出かけできると思ってた防風邶はお一人様が慣れない😂

一瞬固まった(心の声:ひとりで飯を食うのか?😓)

ぽつねん

涂山璟、バカ正直で恋愛スキルが異常に低いの耐え難い😑

なにもわかってない!と言われるのを理解できない😑

そういうとこだぞ!


小夭が防風邶や瑲玹と一緒にいるのを見る度に動揺しまくり😅

愛されてるの、わかんないんかー!?

いつまでもただ待つ男じゃだめだと思うぞ😑


小夭は彼を忘れたいのかも。

いくら優しくてもこれは鈍すぎる💦

でも瑲玹のために別れられない😑

それにホントは好きだから、、このあたりが矛盾してるけど恋愛ってそんなことあるでしょ?

やはり小夭は瑲玹のために生きている😢