紅紅がはっきりしないから、月初が勘違いしちゃうのよね!






それが結果的には布泰を助けて

妖族たちの呪縛は解けたけど

けっきょく布泰はグオグオに殺されてしまった😭

一瞬ハッピーエンドかと思ったのに、苦情の木は布泰の願い通りに永遠に一緒の運命を与えたのか?🥲


月初の危機を知って紅紅も自分の気持ちに気づいた?

意外に疎くて天然みたいな紅紅😂

ここまでにならないと気づけない🤭

目覚めたら優しくしてあげてね!


わかんないのは石姫。

この人は単独行動なの?

300年前の恨み、ってことだけど、本人あまり強くないような?

今回も子母符なかったらだめなんじゃない?


三少を一度仲間に誘ってたけど断られて変わりに配下にしたのが金人凤なら不運なことだな😅

金人凤バカだからな。


その三少、ヤヤに恋したね!

いい感じのカップルです!


東方洛の魂を抜くために月初はどのくらい寝てたらいいんだろう?

人間だからあまり待たせないでね




今回は泣かされました😭

だって布泰と阿来は幸せになると思ってたから🥲

人と妖族、そんな簡単にはいかないのか!



そういえば、太もも案件、

アニメの紅紅がそうだから、なんですね!

なるほどー🤭