このあたりからは割としっかりみていたのでそれほどの勘違いはないと思うけど細部は忘れてる

完走組&夭柳党です



20話

なんかね

去年は先を知らないから涂山璟と小夭わちゃわちゃしてるのを微笑ましく見てたけど

結果わかってるとそんなふうには見れないなぁ😂

夢見て都合よく考えすぎてるね。


小夭はやっぱりしっかりしてて

防風意映をキッパリ切らなきゃついてく気はないみたいな言葉を言った


ノー天気な赤水豊隆のほうがすがすがしい🤣

このころは、この人頼りになる?って思ってたけど

意外にもちゃんと考える人だったのよね

別の意味でブレない🤭

辰榮馨悦も恋してても現実はちゃんと見てる。

わかってないのは涂山璟だけなのよ。


西炎のおじたち、

おじさん、って思ってたけど瑲玹と同年代よね?

西炎暗くてわかんなかった🤭


21話

西炎、真っ暗だったイメージだったけど

テレビではそんなに暗くないわね


4オジサンズ、みんな不細工で😂

瑲玹がスマートに見える!

みなさんイケメンなはずだけど

あえての役作り?🤭




瑲玹が西炎王のブーツをはかせるときに流れるOP が染みる🥲

じいじはその時を待ってるんね


涂山璟のおばあさま💦💦

怖すぎる😵倒れたのもわざとじゃないのか😂

防風意映のしたたかさも爆発😵

涂山璟🍶のチェックをしてる場合じゃない!😂


青鳥司、か!

青い鳥エージェンシー、って魔翻訳だったやつ!


そしてきた!!!

防風邶待ってた💕💕💕




このEDにも出てくる微笑みが衝撃よね!

相柳は笑わなかったもんね!生粋の遊び人😂




あー、相柳の素顔を知ってるのは小夭だけなのか

あれはきっと素顔のはず✨✨

ドラマだと健ちゃんだから区別つかないけど

原作だとどう書いてあるのかな


小夭がこのときここにくるのをなんでわかる?

たまたまなわけないね

遊び人だから入り浸ってるんだっけ?🤭

以前からこういう暮らししてたってことよね?

防風邶になったのはずっと前だもんね


今回はチラッとだけ😂

相柳をひたすら待ってる💕💕

来週は、いっぱいいっぱいでるよ💓💓💓