魔翻訳と私の読解力なので解釈間違ってるかも?

その点ご容赦😂


三叔と許さんが小満パパの死に責任があるって噂を流したのは志紅だよね?

三叔とは昔経営のことで揉めてたし、

許さんが志紅の子を妊娠してたことを知ってた三叔は、

小満パパとも揉めてたのを知ってた。


だから极风を混乱させ三叔を陥れるため噂を流した?

動同が自分の子とは知らされてなかったけど、

それにきづいたから切り札ができたってこと?


その噂を知って落ち込む小満だけど

柯岩との仲はラブラブで🤭💕

こっちはもう心配ないんね?



甘えます🤭

三叔は帰ってこない小満をスタジオに訪れ
噂は本当だと話し、小満に謝る。

でもこのことは秘密にしたいというんだけどね。
え?そうなんだ?って思ったよ。(私細部わかってないかも?🤭)




极风の株主総会の日。

小満パパが死んだ理由の噂が広まり、さらに极风の経営についても株主から不満が噴出、

職人達ともめて混乱、

許さんと三叔が退陣すべきという株主の意見で投票しようとなりかけた。

でもそこに雨剣が現れて、小満パパの死は自分が反抗的だったせいだと告白し、

三叔たちに責任はないと話した。

そうかぁ???


そのおかげでなんとか极风は三叔のもとでやり直せそうな雰囲気だったけど

そこに志紅が現れ、動同は自分の子だと暴露💦



動同はショックで飛び出し、許さんと三叔は志紅がなんのつもりでこれを明らかにしたのか志紅に詰め寄る。

そして未来永劫動同は自分たちの子供だと志紅に言う。




株主総会その後どうなったんだろ?😂


小満は柯岩から、手を貸せばこの争いに巻き込まれることになると言われるけど、動同を連れ戻したい一心で彼を捜す。




死が誰のせいかなんて、ずっと具合悪かったなら一人のせいじゃないと思うけどさ?

たまたまその場にいたのが誰か?って話で責任問題になってるの?😒


小満パパの体調をみんな知らなかったなら不可抗力な気もするけど

三叔はいろんなしがらみや秘密で小満パパと揉めてしまったのは責任ないとはいえないのかもね🤔


雨剣は家の事情で性格も屈折してたし、不幸だけどそんなに責任感じるのは気の毒な気もするけどなー。


でもこれを利用してたぶん志紅は极风を乗っ取ろうとするのかも?

それは間違ってるし、利用されたら動同はさらにショック。

許さんもなんで隠したかなぁ、まああんな男の子供ならいやなのはわかるけど一生隠すつもりだったのね😅


でも最後は劉尚たちが孙可も陥れて极风の利益を奪おうとするんじゃない?

だから柯岩の出番、ってことになる気がするね😎


mangoTV、更新されないんだけど🤔

32話はちゃんと見れるといいんだけど😅