ジュンジュン見て癒されてます😙

ストーリー、テキトーなのですみません😂


9話

御妖国の徐長老が石姫の手下になってたのを脱獄した妖族の彼が突きとめた


石姫は奪った子母符で妖族たちを支配して人と対立させようとする。

月初が金人凤をつけて行くと、石姫に待ち伏せされていた。



金人凤は月初をおびき寄せた、ってことだ

ピンチ!


月初の危機を感じ取った紅紅は救いに行くけど、結界を破るために半春雪のパワーを使う。

これを使うと主税は増すけど1時間で消耗するらしい。


石姫は月初で紅紅をおびき出し金人凤と共に彼女を倒してから東方霊血を奪う計画だったのに、紅紅が強すぎた!

彼女に勝てない!(石姫もあまり強くない😂)


一方、考えの浅はかな金人凤は先に東方霊血をゲットしようとして勝手に月初と対決!😂






吸い取られちゃう?!💦


でも東方霊血の力を操った月初は金人凤に毒を送り込んだ?吐血して子母符を月初に半分奪った!(二束になってたから😅)


解毒剤があるとかなんとか言われて子母符と交換するお馬鹿な金人凤😂


そんなのないよーん


でも東方洛の炅元のせいで両方共苦しみだした

ここよくわからんのー





そこに紅紅が助けに来て月初を金人凤を吹き飛ばし月初を救出した。

霊骨なくてもこんなすごいパワーの紅紅に石姫もビックリ😅

おそろしやー

うわぁ!

でもそうとう消耗してしまった!

石姫は勝手な行動の金人凤に激おこ!

紅紅を殺せなかったし 東方霊血も奪えなかった

なんかこの二人協力してるのにコンビネーション悪いのよね😂

金人凤がアホすぎるのか?😎


月初は傷ついた紅紅を介抱し、自分が彼女に必要だと確信する😎


みたい六合心法やる溫さまみたい🤭


眉と目が近いのがイケメンの条件😎
近いな!



僕が必要と信じる!💘💘


布泰は阿宽も子母符を奪われたのだからもう自分のそばにいなくていいという、

でもホントは彼を危険にさらしたくなかったから遠ざけたのよね🥲

それでも阿宽は心の戦士となり、あくまでも王女を守るといって離れない。




スパイの徐長老が王女を狙い、ヤヤが王女を守るけど危なかったところに阿来がきてみんなを救う😎




このことでヤヤは阿来をちょっと見直したね!

でもまだ彼が彼女の憧れのアイドルとは気づかない🤭

いつ気づくのかなー

それまでは彼のことを毒を操る悪人だと思ってたんだねぇ😂


砂漠で野宿する月初と紅紅は寄り添っていい雰囲気😙

傷だらけの月初にトキメキ💓(紅紅じゃなくて私が!)

傷ついたイケメンは大好物💕💕







布泰王女は子母符を取り戻しても、それはもう支配するためには使わず妖族を解放したいという。


10話

なんとグオグオは石姫の手下?

徐長老は昔グオグオを支配してヒドい目にあわされたヤツ!

グオグオは彼を殺した🗡️😲

衝動的なやつだな!


戻ってきた月初は相変わらずベッタリ紅紅の面倒を見てる🤭

お薬飲まない紅紅にはチキンをちらつかせて飲ませるとか、紅紅子供か!🤣




 

布泰王女が妖族を解放したら逆恨みされて危険かもしれない状況、

石姫は残りの子母符で妖族を操り、パワーのある阿宽を王女の危機を守るからといって、協力させようとするけど……ぜったいウソやないか?🤔

でも彼の子母符は石姫の手にあるんだよね


てか、子母符って妖族一人一人に一本あるの?😂

そりゃーすごい本数では?

あんな箱に入るもんかね?🤭

圧縮してるのか?


月初は紅紅に子供の頃からずっと思ってたことを話した

綺麗な景色を見て四季共に過ごしたいって😙

これ告ってるよね?よね?



紅紅わかってる?
告られてるよ?

そして人が強くなる道具を作る

そうすれば人は身を守れる


紅紅は確かに東方家がそんな道具をつくっていたと言った、つまり御妖国を守れるかは月初にかかっているわけだ(満足げ🤭)




月初は相変わらず紅紅のお世話にいそしむ😙

彼女のためだけにお料理をする💕

完全に恋に落ちた模様😂

紅紅はどう思ってるの?

わかってなかったらショックだけど🤣

表情変わんなくて読めない


お料理うまいのよねー

ついつい見つめる

こっちも!!!

姉さん!モモ!腿が丸見えだけど??😂
なんで??
お誘い?
キツネの習性?😂
月初ったら、なんか反応しなさいよ!🤣

ところが部屋を出ると月初はとつぜん苦しみだした💦

東方洛の灵元が暴れ出した?

あのとき胸に衝撃的受けたもんね!?

(灵元ってなんだ?)



ところで、相関図的には

人の組織として、一気同盟があり、月初はそこの子供だった人?

一気同盟の中に神火山荘があって、金人凤も東方家もそこに属してる?


妖族には妖同盟があって、その中の狐族の涂山のリーダーが紅紅で妖族の中では力を持っている。

でも人とは共存していない


石姫は妖族だけど、組織はない?個人的に力があるだけ?

だから人族の金人凤と連んでる?(なぜここが手を組んでるのかようわからんけど😅)

こんな感じなんでしょうか?


今回は傷だらけのジュンジュンとご機嫌の月初を賞味しました😎







阿来も本領発揮?😙

ちょっと深みに欠ける雰囲気が濃いドロドロした恋愛劇好きの方には不評かも?
でも私はジュンジュン見れるなら没問題😙
安樂傳だって沉睡花园だって頑張れたしね!