いままでのところ複雑な設定がないのがありがたい🤭

石姫はひたすら悪で、金人凤は強そうなのに割と弱くてすぐ逃げるし組織とかでてこないし、

紅紅はなに考えてるのかわからず月初は元気な男子で単純😙

今後紅紅を意識しだしたらどんどんアタック!(死語)してそのたびに粉砕しそうな感じ🤣 


御妖国の布泰王女は、紅紅に妖族の侍従阿宽との縁結びを頼みにきたのね

人と妖とを結んだことはないと紅紅はいうけど

布泰王女の決心は堅い!


月初は長老から

どうやら白昙花という花の花びら6枚で人の魂を

保存することができるらしいことを聞いた(そんなものが!あの白い人はそれで生きてるわけ?)


彼は東方洛って人らしいけど、この人が紅紅の夢に出てきた旧友なのかな?

月初はちょっと気になる?🤭




ところがその白昙花が破壊されたって!(なぜかはわからない)

ツインピークで東方洛を守るってた紅紅は、魂を守るためパワーをつぎ込む💦

月初も協力するけど、パワーを酷使!

これはまずい状況?










この王女の縁結びはうまくいくのかなぁ?

迷いはあるけど儀式を行う紅紅。


いのるしかない!


気になる……



ヤヤと阿来はよいコンビに!
阿来は強いと思われてない模様😅

そして結果よくわかんないまま布泰王女は帰国、

月初が同行して、紅紅と阿来もひそかに行くことに。




着いた御妖国では彼女の父の王が毒殺されてしまった😱

人が支配していたはずの妖族が反乱を起こしていた。


これはおばさん、じゃない石姫が妖族を操れる子母符というモノを皇室から盗み出して、それを使って妖族たちをそそのかして反乱を起こさせていた

この子母符ってので人は妖を奴隷として使ってたのか😒

石姫はそこにやってくるであろう紅紅を殺して月初を捉える計画らしい

(まわりくどいやり方だな😗)

とにかく大混乱にして涂山を陥れるつもりなんね!?


気の毒なのは阿宽よね!

王女と仲間の妖族たちの板挟み💦

きっと王女が好きなのにそれも素直に言えないのは愛してることから目をそらしてるの?🥲

王女も人と妖が争いになることを恐れてる




自由になったように感じてる妖族たちだけど

それは支配される相手が変わっただけだよ?

石姫のほうが待遇ワルいよーー(てか涂山を滅ぼすのに利用されるよ!)


御妖国の人の中にスパイがいるとみて、それを探るため月初と紅紅は兄弟に変装して調査する

この時のの二人が可愛い😆








月初は相変わらずだけど、紅紅がぶりっ子みたいに演技して月初にベタベタとひっついたりする😂

若い男子には気の毒よのぅ……🤭

我慢するんだ!😎(なにを?😂

これ、演技だから!✋








石姫は砂漠の真ん中でこの様子を見てる?

(なぜか砂漠😂東方青蒼みたい)


ポツねん


阿来は捕らわれてた妖族の奴隷(言い方!人側の妖族の扱いもヒドい!奴隷ってさ!)

を脱獄させ

スパイのもとに戻るソイツを月初がつけていった……


布泰王女は人と妖族の婚姻を成功させたいようだけど

国の状況はそんなことできそうもなくない?🤔

これじゃ阿宽が苦しむだけよーん!


月初はそんな王女のやろうとしてることを見て紅紅とのことを考えたりしてるんかな?

激しい年の差婚だけど、でも妖精なら1000年とか短いほうかな?😅


変装した紅紅みたら、フリーレンを思い出したわ!

耳がとがってて狐ポイしね!

性格がドライで容赦ないように見えるところもちょっと似てるような🤭

いや、紅紅は深く考えてると思うけどね!
フリーレンは単純😂

耳とがってる子いたよね?だれだっけ?容容?


ジャーミンは毒も操れる!


紅紅を救う月初💓


相変わらず可愛いジュンジュンを貼る!
どうしてもカッコいいより、可愛い方に目がいってしまう😂
ほんと飽きないわー
我が家にほしい!(ペットで!)
懐かしの君ぺ!



お布団の用意

愛想が命!?😅

月初は若いから体を張って紅紅に思いを寄せてくるのかも?😙
超年上姉様の紅紅はその若い身体を受け止められるのか?😂
固い殻に心を閉じこめていそうだけど、パワーでそれを打ち破れ!🤣