勘違いしてるとこは随時直していくのであしからずです


月初は虎と鶴の妖精二人を殺そうとしてる!

両親の仇は金人凤ではなくてこの二人だったんね!

涂山紅紅は森で金人凤と

でも涂山紅紅が来たことを知った月初は彼女を助けるため森に行くと

金人凤と紅紅とバトルになり金人凤の負け!

強そうだけど紅紅にはかなわないんね?🤔


月初が危険を知ってたのに来たのは、ちょっと好きになったのかな? 💕🤭


金人凤はダークパワーがあるけどそれを制御するのに苦情の樹を浸食するわけだ。

でも金人凤は誰かと共謀してて、神火山荘を乗っ取ってる?

そして金人凤は月初が東方霊血を受け継いだことにも気づいて彼をゲットしようとする。

月初は長老の足止めしてた虎と鶴を殺した!



この着物の色が溫さまぽいのよ!


月初は虎と鶴を倒したことを両親の墓に報告、ワルモノの金人凤も倒すことを誓う!


一度市場は賑やかで昔のことを思い出した月初楽しそう!

はしゃぐ月初!

5才児みたい🤭

仮面を付けた紅紅と見つめ合う🤭

やっぱりいい雰囲気?(紅紅はわかってるのか??)






苦情の樹は、100年ごとに真の愛で結ばれたカップルを見つけるお見合いイベント?をしないとパワー切れになるの?

それにたくさんの恋人達の愛が樹の内側からダークパワーに対抗する力を宿す、とか?


月初はいくら修練しても(裸ちゃんで!)レベルアップしないので、ヤヤの好きな三少の持ってるという魔法の棒?(ニセモノ)と引き換えにスキルアップの方法を聞こうとする😂

手っ取り早くやろうとしてるけど大丈夫かねー?

紅紅にばれたらやばくない?


修行は裸、と決まってるのか?

うまくいかないなー


ヤヤに助けられた白い狐は月初を知らなかったから人間かと思って不信感ありあり、紅紅からも指示されて彼をマークする!

紅紅、なんのためにやらせるの?






九霜の恋愛の解説本?を見た月初は、自分が紅紅を好きなのか?と疑問に思う、、😂

条件がどれも当てはまるから!


そんなバカな?って顔?

金人凤はお見合いイベントにターゲットをつけた!


4話

ヤヤはお見合いイベントが嫌い!

なぜなら一度も声をかけられたことがないから!😂

大笑いの月初🤣

过过は紅紅から月初を見張れと言われてるから敵対心丸出し🤭


お見合いイベントはあらゆる妖魔がくるんね!

ウサギみたいのもいる!




紅紅がグオグオに月初を見ろといったのは、
人間にヒドい目に遭わされたグオグオに人間の強さと正しさも見せたかったからだった✨

紅紅は月初を信頼してるね!
でも見張れと言ったことを月初が誤解してないか心配なんだ🤭だから説明したんね!
やっぱり月初が好きなんじゃ?

だけどグオグオをいじめちゃったから、もうしません!と誓う月初可愛すぎか!


100年に一度のイベント✨
一緒に見ようと言う紅紅に月初は見とれてるー🤭


だけどね!
紅紅より月初のほうがぜったい可愛いと思うのは私だけ?😎




妖族と人間は違いがありすぎるし寿命も違うから愛し合うのは無理だという

容容は紅紅がお見合いイベントに月初と行った理由がわからない

実は紅紅がだれかと恋に落ちれば最強のパワーを得られるのだ。

月初は人間だからだめなんだよ😂


月初は夢の中で白髪になった自分と紅紅を見て意味分からない😅

それ、年をとった、ってこと?

紅紅は若いまま!😂

やっぱり人と妖族は無理なんかね?






ところがイベントが始まると樹の中に入った紅紅は悪夢に陥れられ、夢の中に閉じ込められた!

金人凤の仕業みたい?


でも月初が紅紅の夢に入り彼女を救い出し、お見合いイベントは無事終了。

羽花がたくさん舞い降りた。

このときに結ばれた絆はあらゆる困難も乗り越えて忘れられることはないのだとか。


月初は紅紅と共に何度も金人凤と戦ったことから、

紅紅と恋に落ちることはあり得ないと考えていた。

(そうかー?🤭)




ヤヤは金人凤を見つけて対決し、金人凤は退散(マジでこいつほんとは弱いんだなぁ!)

でも月初は吐血、苦情の樹を守ってた紅紅のパワーも消えてピンチ!


そして、屋根の上についに徵来国三少登場💕💕

ヤヤの憧れのアイドル!






どう考えても月初は紅紅好きとしか思えないけど?🤭

まあ無理な関係だと知ったからそう思いたいのかも?

バトルシーンがアニメっぽくて、これはジュンジュン楽しかっただろうなー🤭


指が細い!

寝顔が好き!
イケメンでも寝顔がイマイチのひともいるからね!



夢の中で救えたのはやっぱり恋してるからでは?
でも人と妖精は無理なんよねぇ、、