ひさびさのジュンジュンの新作!

やっと配信!

あまり小さなことに拘らず見ていこう!😙


両親を金人凤に殺された東方月初は、

狐族のリーダー、涂山紅紅に涂山にに連れて行かれ育てられた。


長相思の子供瑲玹よね!かわいい!



16年たって大人に!😙


涂山紅紅は過去に6界の戦いに勝ち、涂山から人間を締め出して、苦情の樹の力で恋人達の縁結びをしている。

でも最近そのパワーが暗黒の力によって弱まってしまい

それを復活させられるのは東方霊血だけ。


東方月初は母親から東方霊血を引き継いだ人間で、金人凤がそれ狙っているのを知っている涂山紅紅は、

月初を涂山から出さなかったけど

大人になった月初は、多くの術を収得し、力もついたみたい?

両親の仇、金人凤を倒すため虎と鶴の妖精を倒すため

仕事を口実に人族市場に行く許可をもらう。

でも心配する涂山紅紅も妹二人に涂山を任せて人族市場に行くことに。






細かいことはこの際割愛!😂

変なキャラクターいっぱい出てくるのはゲームだからね!


重要なのは月初と、涂山紅紅と姉妹の涂山容容と涂山雅雅の三姉妹。

敵の金人凤は東方霊血を狙って月初をつけねらうんね!

今後ジャーミンとリーホンでてくるの楽しみだなー!


とにかくジュンジュン可愛くて!

キャプが止まらんわ😂









そして、修行のときの細マッチョ!もみせてくれた!🤭

サービスサービス💕

安樂傳よりビジュアル可愛いし楽しめそうな😙

こんな殺伐とした感じの涂山紅紅とどうして恋仲になれるのかみものだね🤭