ジュンジュンのドラマが始まる💕😙


予習にアニメ見たかったけど字幕がないから無理ポン!

なのでIQIYI の予告編とか端から見ておいた!

前髪あるタイプのビジュアルもでてくる!

オールバックはあまり好みじゃないんで🤭


子供時代から始まるのかな?


白髪もアリ?💕

このあたりはちょっと溫さまぽい😙

これも!溫さまのオマージュ?🤭

可愛い可愛い💕💕

腹筋、細マッチョのジュンジュンだからこれってホンモノ?😎

サービス満点??🤣


女主さんのヤンミー、
我が推しと新天生一对で2012年に共演してるからちょこっとは縁があるのか?🤭

若いな!(どっちも!🤣

リンホーはまた幸薄いの??😂

だって相手がまさかまたか!の叶冰裳💦😇

叶冰裳の呪縛をいい加減に払拭したい!🤣
頼むよ!

よろしく!!

ジャーミンは爽やかそうな✨✨

ジャーミンのお相手は赤地女子やってた人だね!

今回は幸せにれるかな!

云之羽に出てたおばさま!
高畑淳子に似てるの!

ちゃんとストーリーわかることを祈って今夜開播!

ついていけるかどうか、
另一种蓝が終わればなんとか?😅