趙凌はレストランで誕生日を一人で寂しく過ごしているとき、偶然頓格と知り合う。





趙凌はパパ最悪だけど、そんなに悪い子ではなさそう?
なんかあんな両親で気の毒だわ

頓格は小満のところに遊びに来たのかな?

彼女は小満から借金をしていて返済中なのよね。


動同は劉尚にたきつけられてる?

极风を市場に売り込みたい、というけど、許さんはそれをなだめる、

きっと三叔が許さないよね😅


三叔は小満が弟子になって喜び、今までやらなかった大きな作品づくりを始める




小満パパは最高の画家だという三叔。

陶芸家は、つまりは伝統の絵を描けるかどうか、が大切なんかな?🤔

みんなやたらと絵を描いてるよね?


柯岩はなんだか妙に小満に優しい😗

そしてついにベッドイン!(いやついに、じゃないのか?🤔)

食事を用意してたのに、けっきょく食べたのは彼女だった😎










許さんからあんな提案があったあとで、仲良すぎるのはなんだか逆に勘ぐってしまうんだが🤔

やたらとラブラブなのはなんかのフラグなのか?





しかしスムーズすぎるよね?
初めてじゃない…?🤔
自撮りするとは余裕だし……😇
いつのまにそんな関係に😗

小満は仕事が楽しくて仕方ないようす

三叔との作業も順調にすすむ


動同の妹瑶瑶が柯岩のところに押しかけてきて

めちゃくちゃウザイ!

この子柯岩につきまとうのかしら?





柯岩は君尧に、回字楼で若い陶芸家たちをまとめた仕組みを作って、彼らの仕事や夢をサポートしたい?と話すけど、君尧は渋い顔。





(ここよくわかってません。回字楼って、回の字のような形の建物かな?それを使うってこと?)


これが回字楼??


金がかかるしそんなことなぜやるのか?って呆れてる君尧。

柯岩はビジネスも小満たちの夢も、両方力になれる方法を模索してるんかな?

そんなうまくいくかね?🤔




それにしても抱き上げて部屋に入ってすぐに朝かよ!!😇

も少しなんか見せなさいよ!😂