二次試験のための作品作りを頑張る小満、

自分のやりたいことを見つけた楽しさを感じる

周りからも期待されている




柯岩との間はなんとか元通りになった様子。

がんばる彼女をそっと応援する柯岩。






出来上がった作品はとてもよくできていてみんなから感心されるけど

審査の直前、誰かに割られてしまった😵






柯岩は、審査してもらうため修復作業をする小満に手を貸そうとするけど

自分が選択した道で貸せられた試練は自分の力でやるからと断る





一方、志紅と劉尚の会社が進出してきて

事業に行き詰まる极风のため、許さんは柯岩と手を組んでもいいと申し出るけど、条件は小満を极风から離すこと。

彼女とつきあうのは構わない、ビジネスがうまくいけば小満も安定した幸せを手に入れられるはず、

でも极风から離すのが条件だと😵




許さんは极风にすべてを注いできてその苦労もわかってるという。

だからこんな提案したのかな?

小満のため??🤔

そういえば、許さんやってるの、琅琊榜の長公主よね😙




審査はみんな合格で、それぞれ弟子入りを許された。

小満の修復した作品でもその熱意は伝わって理解された様子。


だけど、小満の作品を割ったのはなんと三叔だった😵

三叔は彼女が本当に陳家の後を継いで弟子入りする決心をしてくれるか確かめたかったみたい?

彼女のやる気のある言葉に納得した三叔は喜び、小満はこれで本当に弟子となった。


この状況は柯岩にはまずいよね🤔

三叔からも認められたら

もう小満を极风から離すなんてできないよこれじゃ😒

そもそも陶芸やってみたらとススめたのが自分だもんな😇

いまさらやめろと言える?😑

これは前途多難😎


ところでここがカフェみたいでステキ💕


ここ、妊娠を知った夫婦みたい😂
大切に育てるのよ😎


こんなイケメンでもおじさん呼ばわり😇