今のところ見てますが

挫折するかもなのであしからず😂

話が込み入ってきたら離脱です😅


ピンピンは、范閑が死んだらたくさんの人が死ぬって?

彼の死はなぜか滅茶苦茶広まってる!

存在できなくなってる😂


陛下の宦官さんになんとか陛下に会えるよう頼むけど

無理だって断られちゃった!


ピンピンは生きてるのを知って偽装したことを怒ったけど陛下に頼んでみるという

ピンピンを信用してないけど、今はそれしか手はないようね。

陛下が許さなきゃもう首都から出て行くしかない。


陛下は范閑の死を信じてるんだな

ピンピンは、回りくどく陛下に死の噂は間違いかもと話して、范閑の手紙を渡す


そこには、ヘンテコな絵が!

なんだありゃ?

ええっ!?

これで生きてることを確信できるとか?😂

そんなので?






范閑が陛下のところに来て、今までのことを長々と涙の言い訳する😂

(芝居がかりすぎ🤣)

死んだ振りして逃げました!と🤣

ピンピンの助言は無視!

言うなと言われたことは言う!

ひっくり返った虫を見ながら話すんか😇

なんだこれ!🤣🤣

陛下は会わないけど許したの?


范閑は皇子に会う

んで、誰がどういう悪事をしてる、と教えた

(内容わかりませーん😇1のストーリーわかんないので)

そのために殺されそうになった、って、話。

協力関係の二人となり、第三皇子にはナイショで、と。


第三皇子も死んでないのを知ってるんか

みんな知ってるんじゃん


滕家母子ってだれ?(わかった!范閑に殺してくれって言ってたあの人の妻子だ)

その人たちが売春宿に行かされたってきいて

范閑は行くけど入れない


売春宿のネーミングがレジャーハウス😂


弔い人ってなんだ?

追悼イベント?ヘンすぎる😂これストーリーに、関係ある?(わかった!范閑死んだことへの弔いだった)





イミフ!

なんと王啓年の奥さんはその売春宿に詳しい😇

王啓年の憧れの桑文のこともよく知ってた(ヤバイ)

妻から酷い仕打ちを受ける王啓年😅

彼女に会うため行きつけの店に行き、范閑を彼女に会わせる

彼女はスリリの知り合い?

レジャーハウスを調査するのを手伝うという


私わかってみてるのかどうかわからないけど、

笑えるので継続します🤭