忙しい!と言うときほど

どうでもいいことをしたくなるもの🤭

イングリッシュガーデンでバラを見てきたんで気分がよい!






風に耐えたお花たち、とてもきれいで
香りもむせかえるようでした✨

ってことで1話を見てみることに🤣(関係ないな)

まだ1話しか解放されてない。

非vip が全部見れるのかどうかわかんないけどね。


1話
刺されたとこで終わってたらしい小説は続きがみんな気になってた。
で、続きを書き始めたんだな。




范閑死んでなかった、それもあんな剣を曲がらせるグッズで??

そんなうまくいく?


とおもったら、刺した氷雲が味方になってた😂

この役、じゃんじゃんだったらよかったのにねぇ


死んだことにして王啓年と密かに街にもどり、

王啓年の家に(笑)

奥さん美人やんか!

なぜだ🤣

娘も可愛いやん!

でも名前が霸😇

しかし確かに厳しい嫁だな🤣




范さんの残したいろんなもの、ハンバーガーとかいろんなものが街中にはやってて面白い🤭

彼の小説は勝手に結末が書かれてた😂

確か第二皇子は悪者だったね?


牢の中のおじさんは誰だっけ…

似てるおじさんと区別つかなくて迷って検証した画像で確認😅


言若海だった…


范建は范閑を死んだことにして何かするらしい。

死んだと信じてない🤭

若若は知らないのかな?

婉兒でてこないけど、どうしたんだっけ🤔

女主なのに覚えてないなー。

こんなに相関図を使って真剣に見てたのに忘れました😇

でもコメディタッチだから見れるかもしれない😎