やっと恋愛ドラマになった!😆


16話

イベントが始まった

小満は期待の陳家の次期リーダー??として大きく紹介されて期待されてるみたいね。



ひさびさに出た魔翻訳!
ビレットって?

ばっちりの載ってる


許さんも喜んではいるけど、小満が連れてきた北京の投資家のことに関して极风もそういう方向もあり?的な話も流れてきてちょっと神経質になってる?

そして三叔は当然大手資本を受け入れる気はない!と断言💦


小満の働きは期待されてるのになんか様子のおかしい柯岩😅

挙動不審😎


小満に会い、自分のことをどう考えてるかとか聞く。

すると小満は、ボスとか友達とかではない存在だと答えた💕💕🤭






その後お祝いと称して飲みに行き

そしてついに告ったよ!😆

ボスにも友達にもなりたくない、彼女になってほしいと🤭










これ、マジで言ってるよね???

計画の一部じゃないよね???

やっぱり心配になるじゃん??

この雰囲気で策略だったらドン引きだから大丈夫だろうが😎




少なくとも今は真剣なはず!😎




すっかり恋人気分になる柯岩単純😅

男ってバカだな😇




志紅と、劉尚、顔蕭コンビは手を組むことになったらしい

この志紅、かつて陳家を事業で大きくブランドとして発展させようとしたことで三叔と意見が合わず衝突💥

決裂してたんだ🤔

だから今回は見返してやるつもり??

許さんに協力しようと話を持ちかけるけど却下された(さすがにそりゃムリかも🤔)


イベントで若い陶芸家たちの間では小満は人気者、作品はすぐ売れるとかなんとかの話になり苦笑する小満😅

やはり若い人はそう考えるよねぇ🤔

陳家の考え方は古いのか?


17話

小満は突然陶芸を始めたから?手首を傷めてしまった

心配する柯岩に練習は必要だし大丈夫だというけど……


工房にそんなキレイなジャケットで来たのな




小満はけっきょく公開の試験の時手首を氷で冷やしながら受けることに💦

みんな心配するけど、本人の判断を尊重して見守ることに。





三叔も心配💦
でも化雲の視線は冷ややか🤔



試験の結果小満は合格、

バカ息子も悪くない出来で合格した😎

コイツ一応陶芸の腕はあるのね?


でもバカ息子は劉尚たちから、小満は手を傷めてても後継者になるには勝たなきゃならないだの、なんだの?

小満の悪口?を言われてた?

(このあたりはっきりわかんない……)


お前も陳家の息子なんだからどうにでもなるはずとか言われたのかな?

怒ったバカ息子は劉尚たちの酒を拒否。

またそそのかされるのかと思ったから意地を見せてくれてよかった!


家に帰ると自分の合格が不正なものと言われたと両親に訴えた。

小満ばかりもてはやされるのが不満なのかな🤔

自分も陳家の一員だって認められたいのかな?

ちょっと見直したかも🤭


三叔はそんなことはないと、作品はよかったと言うけど、息子のそんな様子にちょっと嬉しそう🤭

ちっとは希望がもてた?😎

動同(バカ息子の名前)は小満が好きだし、根は悪い子ではないんだと思うのよね。

彼なりに悩んでるんだろうねー


一方、雨剣は小満に自分のデザインを使ってもらおうとするけど断られてしまい、言いたいこともいえない、

マジでアプローチの下手なヤツ🤔 


じつは雨剣親子は、小満パパに生活の危機を救われて雇ってもらった恩があった。

(てか、雨剣って小満より年上設定?😂)


雨剣は小満パパの弟子になり

最初は素直そうだったけど

成長すると、手っ取り早く金を儲けたいとまだ未熟なのに大手に作品を売り込みたくて小満パパと対立💥

なんでこんなヤツになったかなぁ?

まあ小満パパの頑なな伝統を守るやり方も極端なんだろうけど、もう少し話し合えなかったのかね?🤔


怒鳴り合いになって興奮したパパは発作を起こしてしまう😭


それで亡くなったの?

そのことで雨剣父親の怒りMAX!(それはそうだな💦)

息子を追い出した!

それ以来父子は断絶してるようだ。


コイツ、恋だけでなくだめだめやん!

三叔ちのバカ息子のほうがまだマシに思えてきた😆

こんなの柯岩の敵じゃないぞ!

柯岩の気持ちはホンモノなんだろうけど、1話冒頭で決裂してたからこのままでは終わらないんだね😂

とはいえ今回もステキ柯岩がいっぱい💕