一昨年?かな?

WOWOWで見た風起隴西をやっとまた見れる!

録画を消してしまって後悔してたから😅




相関図出してみた。

日本版のと比べてみたけど

いまさら別のを見る気にならず、ごちゃごちゃだけどこの方がわかるかな




もちろん結末は大まかには覚えてるし

誰が燭龍かとか最後二人がどうなるかとか知ってるけど

ストーリーが余りに複雑💦

スパイといってもたしか二重、いや、三重スパイだったから、途中わかんないまま見てたとこもあったな😅


でも貫かれてるのは、重要なのは真実だっていう荀詡の言葉

これが最後まで重く響く🥲

そこまでする??ってほどに🥲


まだ3話だからそれほどの緊張はないけど

忘れてる分もう一度ワクワクが感じられるかも🎵


改めて見てると、郭剛はホントいいやつだったし

糜沖は鋭くて最後まで疑ってて優秀!


陳恭がいいやつなのかなんなのか、

最後までわからなかった😅


BL だといわれてたしかにそうだな、と🤭

でも翟悅への愛は本物だったから

両刀使いってことで😆

今回は録画を消さないぞ!🤭



いまならわかる!

イケおじの区別!🤭