34話

聶桑榆パパは姉に余りにそっくりな季曼にビックリ!

まあ双子だからそうでしょ


青雲が将軍に嫁ぐことを聞いて喜ぶ(けどさ、、、


将軍本心は聶桑榆が好きなのにそれでいいのか?

寧鈺軒は気づいてる?

ビミョーな表情😒

簪は手渡すものじゃない…刺してあげなきゃなのよ💦

そんな顏するならやめなさいよ!


うわぁ!!

将軍は秘密を聞いてしまった!

将軍が好きなのは聶桑榆よね?

もう彼女はいないのよ🥲

別人がフリをしてると知ったら将軍どうする?


将軍は昔話をして季曼にカマをかけ確信した😑

恨んでるのか?

いや、そうじゃないだろうけど、、、

季曼は彼が気づいたらしいことを寧鈺軒に伝えた。

どこから漏れたのか?!って、

寧鈺軒!アナタが迂闊に聞こえる場所で話してたからでしょ😇


もろもろ段取りがつき

ついに季曼は寧家を出て行くことに。


その時あの寧鈺軒の姿絵の入った箱が落ちて絵が散らばり🥲

切ない切ない😭


切な顏の嵐😭😭


蓝珠と紅珠😢

うわぁ~~~~~ん!😭

袁郎は季曼に父親のことを話そうとして酔ってやってきたけど季銘が来てしまい話せない

季銘は季曼が聶桑榆のニセモノだと剣星に知られないか心配💦


ええええ?

陶将軍が剣星に聶桑榆はニセモノだとバラした??

なんで??

将軍、聶桑榆の死を隠してた寧鈺軒を恨んでるわけ?😵

将軍そんなヤツだったんか??😨


剣星はこの話を信じ

季銘に娘のことを尋ねて探りを入れてきて

危険を感じた季銘はすぐに出航してしまった


一足遅かった!


と思ったら行ってなかった!😂

二人で何でも戦っていく!と決心した!

よかったーーーー🥲




そこに袁郎が現れ、二人は親の仇同士ではなく

仇は自分の父親だと告白💥

寧鈺軒に、仇を寧鈺軒に、仇を討つなら自分を殺せってよ!😵




季曼の幸せのために告白したって

寧鈺軒は役人だけど悪いヤツではないとわかったから😢


苦しむ寧鈺軒に、親の代の仇をまだ引きずるのかという季曼の話を寧鈺軒は聞けるのか😵




35話

ちゃんと調べがつくまで保留だっていう鈺軒。

袁郎父は茶ほうのほう主に逆らったかもしれないけど

寧鈺軒パパを殺してから火をつけたりしないのでは?

裏で操る檀王がいるのでは?


寧鈺軒は季曼と式も結納もない結婚を決めた💕💕💕💕

その場で誓い合って二人は正式な夫婦に😭

よかった😭



鬼白も嬉しそう…つぎはあなたの番だよ!


で、間髪入れずいきなりの告白🤣

極端な男🤭

2CP正式誕生💕




剣星は指名手配の茶ほうの仲間を盾に袁郎を操ろうとする😒

袁郎は父の責任を感じて逆らえないんだな


将軍は剣星についたわけ?

これ、フリをしてるわけじゃなく?🤔

けっこう好きだったのにこんなことするとはショックだわー😇


温婉が盗んだレシピで作った薬が使えないことがわかり

さらに強い薬を混ぜてしまう😵

副作用がヤバいらしいよ!


季曼たちの薬は季曼の機転で期日に間に合った

あとは薬の性能の戦い?

この戦いで温婉が負ければ退場する?

早く消えてくれ😅


将軍のほう、なんかわからんが青雲と穏やかに接してるのなんなの?🤔

聶桑榆が死んでるのがわかったから??🤔

いや、青雲を聶桑榆の身代わりにしようとしてるんだ😑

そんなの青雲がかわいそうやんか😒


手際のよくない剣星に檀王は激おこ!

それはこんな男を部下にしてるあなたの人を見る目がないからだよ😇


陛下も来た皇商大会結果発表の日

勝ったのは温婉の店😑

でもなんか裏があるんでは?🤔

いや、副作用がでるんだな🤔


そのことに気づいた季曼は、粗悪品が街に出回るのを防ぐために陛下に検証を申し出た


ふむ、この大会が終わってから仇討ちの顛末、ってことになるのかな。

それと将軍の問題よね!

気の毒ではあるけど身替わりなんてダメ!😵