字幕あるけど、ほぼ魔翻訳なのであまりあてにしないでくださいませ🤭



14話

入札の結果柯岩のチームが勝ち、小満と柯岩、君尧は馬さんに招かれお祝い、そしてカラオケに。

なんか、何かにつけてカラオケいくんだな!🤔



部屋が広い!


小満は柯岩の恋愛経験を聞くと4、5人とか言うけど、それって年齢にしたら少ないのか?😂

柯岩も小満に聞くと同じに答えるけど、ビミョーな雰囲気に😆


柯岩は恋人とは行き先が同じ方を向いてる人がいいという。


ここらの仔仔が可愛いっ!💕








馬さんは三叔に、柯岩は下町のことも考えてプロジェクトを落札した、三叔は投資家を誤解してると話すけど

三叔は陶器の世界には口を出すなとガンコ!

大手資本と関わるのは悪くないが万が一のとき責任を持てないという三叔。

そして柯岩が小満を気に入ってるときいて激おこ😂


柯岩はリノベのために街の住民の生活をリサーチ、

許さんはそれに好意的みたい。

でも先日のバカ息子の件は、仕組んだのは志紅の息子だと聞いて顔色を変えた

三叔は相変わらず、リノベはいいけど极风には手を出すなと言う(かたくな!)



小満は三叔に、街のリノベは极风にもよい影響があるはずだというと

もし自分に弟子入りしたら、そんな考えはしなくなると話す。ちょっと納得できなさそうな小満😑


でもバカ息子が電気窯の見張りを抜け出したとき停電になり大騒ぎに。

そこに発電機を借りてきてくれた柯岩を見て三叔はお礼を言い二人の仲は悪くはない様子😎




そしてなんと、許さんはあのやな感じの志紅とつきあってたみたい!

今回のことで彼に文句たらたら。

志紅は若い頃怪しい活動をしてたような?

許さんはそれに乗せられてたのかな?

二人は別れて今は関係最悪みたい。

志紅は极风を乗っ取ろうとしているような💦

その志紅が化雲と夫婦なのが解せない🤔

接点なさそうなんだけど?🤔



三叔は弟子入りしたいという小満に陶器の欠片を渡して、それについて研究しろという(これが弟子入りのためのテストみたい?)


でも小満が弟子入りするのを不満なバカ息子が欠片を川に落とす😑

柯岩も駆けつけて、雨の中二人で水に入って探すけど結局見つからない


ここ!仔仔っていつも水の中に落とした何かを探してる😂



なんかいつも捜し物!

今回は見つからないんだ?😎


15話

けっきょく見つからず。

でも人脈のある柯岩がそれと同じと思われる陶器を借りてくれ、

それを元に三叔のテストの答えを述べたところ

それは正解で、

さらに自分の陶芸の道をどう歩みたいかを話し、

小満は弟子入りを許された。

(この辺りの小満の話の意味余りに理解テキトーだから割愛😅)


小満を柯岩に渡したくない雨剣は、柯岩に自分の方が小満には似合ってるというけど、

柯岩から、同じ陶芸の道を志す小満がもし、自分より高いところに到達したらどうするか?と言われ口ごもってしまった。

彼の陶芸家としてのプライド???

痛いところ突かれたね!

彼女に告白しようとするけどうまくいかない。




リノベのほうは順調で

二人の仲も順調のように見えるけど…

やはり柯岩はビジネスの人なのかなぁ、、🤔

そして

小満を事業のために利用してるのは確かよね。



こんな相関図にばってんとか描いてるの、怪しすぎる
闇の組織かよ!
ビジネスに利用するため許さんと小満の間を切る!ってこと?😵


柯岩は小満が弟子入りしたことを喜ぶ一方で

一つのことを一生やるのはもしかしたら一生見習いになるかもしれないけどいいのか?、と聞くと

それでも後悔はしないという小満。

やる気満々、純粋に陶芸家を目指すつもりなのよね!
でも柯岩の目的に利用されてるとはまさか思わないよね🤔

この辺りの仔仔彫刻みたいにステキ💕💕💕💕

横顔😆


そして柯岩は、文旅局長と会長(陶芸の組織のトップの人??)の話し合いで、陶芸家の弟子入り時期の規制を解放することになった、と話した。

弟子をとるのは時期が決まってるらしいんだけど、

(三叔もそう言ってたし)

この解禁で小満はすぐに弟子入りできることになったわけだ。

柯岩の計画にもそのほうが有利でもあるのよね🤔


二人はまだあまり恋人ぽくはないけど、仲良くはなってきた?

でも今後柯岩がビジネスのためにやることと、小満の理想が食い違ってきそうな気がする🤔

だから同じ目的の二人にはなりえない??


ストーリー追うだけでもう手一杯😂

でも時々柯岩が可愛い仔仔にしか見えんわね!



運転する柯岩(だからなに?ってことですが🤭)

女の経験が少ないとかいわれてあ然😂

写真写りがよくない、とか言われた!😂
もう散々ですが😆

ここ!ムリヤリ辛くして食べて吐き出した!😂

いじになってる!

そば?


若者には負けないぞ!(違

あっ、今気づいた!

以前出てきたあの相関図の小満の写真、デスクに飾ってたからなかったんか。

別の写真を使ってたね。