聶桑榆に自分のところに寄りついてほしい寧鈺軒🤭

寧鈺軒は官舎を花で埋めて暖かい雰囲気にしたりとか😆

でも自分がやったと言えないのー🤭 

様子のおかしい寧鈺軒をみて

抜け目ない鬼白は医者に相談してたわよ

診断は嫉妬ですと😂

阿狼に嫉妬してるぅ!(可愛いか!)




聶桑榆の店の帳簿を見た寧鈺軒は

法外な船舶税が計上されてることに気づく

調べると本当はもっと安く、

差額は蛟龍帮にいっていた🤔


この蛟龍帮っての、わかりやすく悪人集団ですな

でも裏の組織のほうがやばそうだけどね


聶桑榆が蛟龍帮に乗り込み、寧鈺軒もきて不正を暴き、

今後はもうピンハネできなくなって

ボスの連成は激おこ!


袁狼は蛟龍帮のボス、沈連成に挨拶に行く

阿狼は今は蛟龍帮の下で仕方なく働いている黄叔父に

自分は茶ほうの阿狼だと告げた

茶ほうは今はバラバラとなり

悪人の蛟龍帮の下で甘んじてた。

二人は茶ほうの復活を誓う

茶ほうってのはいい人の組織なんだね?


税をピンハネできなくなった蛟龍帮は船を狙う計画をたて、それを探るため鬼白は水宴会に張り込む。

そこに男に変装した聶桑榆もきてそこで偽物の品を売っていた商人を暴き、水宴会の呉店主に喜ばれて水娘子を紹介された。

この二人は商売のパートナーになるんだね。


鬼白は水宴居で、蛟龍帮の一味が聶桑榆をねらっているのに気づいて撃退!

そのとき、流れ弾に当たりそうになった水娘子を助ける!

お!鬼白これは恋に落ちたな🤭


寧鈺軒は港で聞いた李曼という女性が聶桑榆とそっくりだという話をきいて、ひそかに鬼白にそれを調べさせていた。

ついに?真実が?


鬼白の手当をした水娘子は、聶桑榆の店の宣伝に一役買うことに。

店は繁盛🎵


鬼白を狙った武器は海賊のモノで

寧鈺軒は連成が帰海号を狙っていると予想

阿狼も茶ほうの復活のため船を守り連成たちを阻止!

連成たちは寧鈺軒に捕らえられたけど

帰る船海号の中で寧鈺軒は季曼の書いた軟膏の処方箋を見つけて、内容と筆跡から聶桑榆は季曼だと確信した!


それでねぇ、、、

寧鈺軒は聶桑榆に真実を確かめたいけどなかなか決心つかない🤣

超スピードで仕事こなしてやることがなくなり困り果ててる🤭

そのときの寧鈺軒可愛すぎ😂

常に真顔で対応する鬼白🤭




やっと決心して扉越しに聶桑榆は季曼ではないかと告げ、

さらに愛の告白も!💕

すごいわ!

でもやな予感はしてた……たいていこういう場合ドアの向こうにいるのは……🤭

案の定そこにいたのは苜蓿で😂

けっきょく機を逸した寧鈺軒は告れず仕舞い😂

あーー🤭

あんなに勇気出したのにねぇ


どうやら今後、もう一度告白するようだが😅
未遂みたいな?




海坊に千怜雪がきて賑やかに

でも温惋もきた!😒

彼女はどうやら凌剣星と繋がってるみたいだ。

忘れてたよ凌剣星のこと!😅

イケメンなのにだめなヤツ😆


寧鈺軒はついに聶桑榆は季曼だと突き止めたけど

聶桑榆は記憶がないみたいでしょ?

そう告げても本人わからないんじゃ?

そして季銘は都に行ってるけど、彼が戻ったら事は進展するんじゃない?

ホントの聶桑榆はどうしたんだろ?🤔

崖落ちで死んだ?

でもそれじゃホンモノ聶桑榆の心の内がわからないし…


しかし、タイトル回収😆

ついに若様恋に落ちたねー

でも真実が明るみに出るのはまだ先かも?

季曼が記憶を取り戻すのかな?



しっかし、小丁がどんどん可愛く見えてきて困ります🤭






自分の好みはたぶん口が小さい人はダメみたい?

シューカイとかムリなんよねぇ🤔

小丁ってホントに口の形理想的🤭

(あ、仔仔は別格ですよ)

だからチョンイーとかもだめなのよー

特に艶めかしい仙界モノとかムリムリ😅

莲花楼はギリ!で見れるかな?

さっぱりしたキャラだし。

でも好きなのは飛声😙

ちょっと目元長瀬ぽいから?🤭