ガウィはピーセーンが自分を好きだと気づいてしまった!😂

プレーと結婚するはずのピーセーンにキスされた!😂


それをなんとかして変えて、自分も救われるためまた過去に戻るけどこれがうまくいかないんだわ!


自分に好意を持ってるピーセーンを意識して避けたりしているうちに彼と溝ができてしまったり

ピーセーンと幼なじみのプレーにはうまく告白もできず。


ガウィには仲を噂されて別れたマックスっていう友達がいて、彼に悩みを相談するんだけど

彼が可愛い🤭


先輩のノットがやなヤツだな

先輩たち、ろくなのいないなー


プレーに片思いのガヴィをかばうピーセーンが切ない

自分の気持ちはガウィには伝えられないけど

プレーには友達以上にはなれないって伝えた💖


プレーはいい子だわ

ちゃんとガウィに真実を言って好きなのはピーセーンだと伝えたし

ピーセーンの気持ちも薄々理解してた 


ガウィを避けたりしないしまた仲良くしてくれてる✨

ガヴィを好きになるかも?

そうなると、ピーセーンまたそれはそれで可哀想😂

まさかピーセーンが好きなのがガウィとは思ってないもんね😂


ガウィは未来にいちいち戻ることをやめてみた!

このままでこれからどうなるか試すの??

しばらくタイムリープなし?


クリスは笑っちゃうときはめちゃくちゃ可笑しいけど

シリアスな顔もいいねー

ホント上手い役者さんだ!

ピーセーンは人気者だけど孤独、って清居みたい🤭