ながら見が多くてときどき見逃してるので

加筆修正することあります😅

すみませーん


寧鈺軒と一緒に演武に来た聶桑榆 

寧鈺軒から目立つな!とクギを差されるけど……😅


幼なじみの陶将軍はなんとドMだったようだ🤣

今まで彼女に虐げられてきてそんな彼女が好きだったのか!😂

実は平手打ちしてほしいそうです!🤣


聶桑榆は演武の席でウキウキしすぎ😂

舞に見とれてる、のではなく、化粧品販売の顧客の物色に余念がないだけ😂


凌殿が挨拶に来てやたらと二人を持ち上げるのやな感じ😒

寧鈺軒とは学友なのか。ライバルとか?

それにしては仲悪すぎだよね。

何か理由があるのかな🤔


聶桑榆は凌殿の献上したカニ料理より美味しいカニ料理を作ってしまい

陛下に誉められてしまう😂


面子つぶされ不満な凌殿は

寧鈺軒と剣の手合わせを申し込んだ💦

まだ傷が治ってないんよー💦


寧鈺軒ビンチ!

そのとき聶桑榆が飛び出して助けてしまい

陛下の判断で勝負は寧鈺軒の負けになったけど

助け合う夫婦のあり方をたたえられて高官の妻としての栄誉の称号(誥命夫人)を与えられた(いやいやいや😂)


離縁どころか称号もらってがっくりの聶桑榆😂

でもその地位を利用して儲けよう!と抜け目ない!

だから離縁は延期🤭

(さすが)


離縁の時の財産分割比率をめぐって対立する二人のやり取りが可笑しすぎる!!

呆れつつも楽しそうじゃん寧鈺軒🤣


聶桑榆はさらに冊封に資金をつぎ込み人気を獲得して大儲けする気満々だったけど


冊封に招待客はほとんどこなかった😂

来たのは実家の家族だけ!😂

(でも顔覚えてない!😅)

親を忘れるのはやばいっしょ!


いつも妹を罵ってたのに優しくなった桑榆にみんな気味悪がる😂

冊封はけっきょく身内だけで🤭

寧鈺軒は聶桑榆が今日のために大金をつぎ込んだことを嬉々として暴露して満足顔!😂


元の取れない聶桑榆は寧鈺軒に経費を払わせようとするけど

寧鈺軒は理屈付けてできないと突っぱねしたり顔!😂

なんだこりゃコントかな?🤭


ヤケクソの聶桑榆!飲みすぎでヘロヘロに🤭

そのとき!

パパは聶桑榆のつけてる玉佩を見てハッとする

あの阿狼が見て彼女を認識したやつだね?

え?!聶桑榆は実の子じゃなかった?

季銘って人から玉佩と共に預かったのか。


え?でもどういうこと?

その玉佩を彼女がつけてることを、パパは知らなかったのか?🤔

あっ!

あー!

なんかわかったぞ!

あの赤ちゃんは双子の姉妹じゃない?

崖落ちしたときに入れ替わったんじゃない?😲

だからパパは驚いて季銘を探すと言ったんだ!

(ちがってたらごめんなさい😆)

にしてもそんな上手く入れ替われる?

で、毒婦のほうはどこいった?


って、言ってる間に酔っ払い聶桑榆は寧鈺軒に迫る迫る😎

え?好きなんか?😂酒癖悪すぎ?はたまた本心?😆

まとわりつかれてまんざらでもない寧鈺軒はけっきょく費用を負担してあげる💕

寧鈺軒、優しい💕


 ヘロヘロ聶桑榆はついには寧鈺軒を押し倒してなんとキスしたぞ!🤣

酒のせい???😆マジか!?

離縁しないなら夫婦のやるべきことをやろうと追いかけ回してる🤣



けっきょく寧鈺軒に縛られて担がれて部屋に戻されたけど仲良しにしか見えない構図になってる🤣


目覚めた聶桑榆は記憶ナシ😂

夕べの話を聞き驚愕😂


演武で恥をかかされた凌殿は激おこ!

でも寧鈺軒が権力乱用ぎみのせいで流民から刺されたことを知り、刑部と仲の悪い寧鈺軒に濡れ衣を着せるため流民を惨殺する😵(ひど!)

さらに文士に聶桑榆の悪評を広めさせたり😒


聶桑榆は自分の悪評に気づくけどなすすべなく

けっきょくさんざんな目にあって泣きながら帰り

寧鈺軒の胸で涙🤭


慰める寧鈺軒、涙に弱いのかな?❤️🤭

聶桑榆を可愛く思い始めた?🤭

可愛い小丁の始まりかな?



茶帮って阿狼たちの属するグループ名かしら?

寧鈺軒はそれを目の敵にしてるみたい🤔


ついに二人の距離が縮まり始めたけど

酒のせいとはいえキスまでいくとは早い!!🤣

でもほぼドタバタだし記憶ナシ😎

それでもいいから毎回こういうのお願いします😎


しかし寧鈺軒は姉妹のことに気づくのだろうか?

(私の予想が当たってたら、ですけど🤭)