やっぱりすんなり終わるわけ無い!
最後にスキャンダルな展開来た!

ライブインタビューのときにとつぜん降ってわいたような代筆疑惑💦
これは誰かの陰謀じゃないの?😗


いろんな契約も解除となり
編集部も晝川を庇いきれず
晝川を信じる初禮も辛い立場に😭

初禮の前では冷静さを見せる晝川だけど落ちこんでる😢
ハラハラする展開だけど切ない小丁も可愛い🤭
ぜったいHEのはずだから!やな上司も女優も今に見てろよ!😗

危機になるほど優しい晝川💓💓💓💓

傷心の晝川も切ないお顔とはまた違って可愛い💕💕

どんどん追いつめられて
さすがの初禮もどんより😢
そんな元気のない初禮を抱きしめる優しさは忘れない💖
バックバグは大好き😆


わるいことばかりじゃないよ!
危機になって、二人は両親の優しさと信じてくれる気持ちをかみしめた!

いつも対立してきた晝川のお父さんはちゃんと息子を認めてくれてた😭
彼の代筆疑惑が出るとすぐに自らインタビューでそれを否定していたのよ✨



さらに晝川が高校生の時の答案をずっと保管してたなんて愛しかない😭泣いた🥲


パパを見る眼差しが愛であふれてる💕💕

初禮のお母さんも真実を証明してデマを打破しなさい!と励ましてくれた😭

副編集長の企んだ計画みたい😠
それがわかって編集部は団結してこの嵐を乗り切る!

代筆疑惑の反論となる証拠を探す初禮と晝川は
高校の時に掲示してあった答案が疑惑を打ち消す証拠になるとみて、それを持って行った当時の同級生のところへ行くと、
なんと彼女はあの女優だった!

昔はデブでバカにされてた彼女に気遣いして優しくした晝川を振り向かせようと執念の女になってたの!💦
そんな彼女に、今の彼女は昔彼女をバカにしてた奴らと同じだと、軽蔑するとキッパリ!😆
あー!スッキリした!
安定の晝川!見てて不安はなかったわね!

さげすんだような目つきがゾワゾワするぅ!


てか、回想の高校生の晝川可愛いぃぃぃぃ😆😆😆

こんな子がいるクラスに入りたい!😆

王子よ!王子!

大切な証拠品は手には入らなかったけど
ちゃんと策はある!という晝川頼もしい!💖

可愛いよぉ!!!😍

お父さん口は悪いけど応援してるね!🤭

さあこれから反撃だよーー