魔翻訳なので覚え書きであり、ただただ思ったことを書く場になってます😅



初禮出て行ってからもう精気のない男に🤭

せつな顔可愛いけど、早く仲直りしてーー💦😂





嫌がる初禮を強引に家に連れ帰ったときは、ちょっとイラッとしたけどね🤭

あんな不安な表情みてたら怒るより可哀想になっちゃうな😅


でもやっと仲直り!😙

いやー!ほんとこの男は面と向かうと憎まれ口たたいてしまうのねぇ

だから、本に挟んだゴメンのメモを見た初禮が

SNS でキツネ君に話しかけてくれて

狐の口からやっと謝ることができたのよかったね🤭





文章を書かせたらピカイチだから!🤭

キツネ君はいつも初禮の味方で

だから初禮が嬉しくない時は一緒に晝川の悪口を言ってたって。



💙『晝川はいっぱい間違いをしたけどまだ好きでいてくれる?』

ドキドキしながら答えを待ってたら

❤️『月は見える?』

💙『うん。』

❤️『満月?』

💙『うん。キレイな満月✨』


いいなぁこの会話🥲

さっきまでのイライラがあっという間に消えた!🤭


翌朝、いそいそとお手伝いする晝川可愛すぎるでしょ!🤭

うん!切ない晝川よりこっちがいい!


もう初禮を離したくないよね!

果たしてちゃんと言いたいことを言える男になれるのか!?


キツネ君は君のものだから、晝川も君のモノだって🤭

言えたじゃん😂

甘い甘い甘い💕😆

もうぜったい離れたくないよね💖



気に入らないことは怒っていいし

バレンタインとかじゃなくてもお花とか送るしちゃんとするって🤭

初禮の全てを受け入れる男に豹変?😂



酔っ払いでないファースト💋



でも今度は、いつも一緒にいたい病かも😅

仕事の忙しい初禮にランチ断られてしょんぼり🤭

初禮、これはこれでまた大変よ🤭


幸せを噛みしめる男主……つい笑みがでてしまう🤭


ランチ!

ごはん断られた😂
さて今後また危機はあるのかな?
私の希望はこのままで💕🤭
可愛い小丁見ていたいかなぁ😙

自分が幸せになったらいきなり與誠に強気に出る晝川調子いいな🤭
與誠とバイジーもまたいい感じになってるんだけど煮え切らない🤔

それでもやっと自分の気分に素直になれた與誠は
バイジーに気持ちを伝えて
彼女とよりを戻せた、はずだったのに

彼女がは與誠の本を契約できたら昇進するらしいことを知って與誠は彼女を信じられなくなる🥺
この二人もまたほんと面倒くさい!

晝川は晴れてCP となり幸せな毎日なはずが
一緒に暮らしてるのにぜんぜん話す時間がないことがめちゃくちゃ不満😂
こっちもやはりなんだかんだ面倒くさいやつだった!🤭

そんなとき初禮は仕事で失敗して大打撃💦
責任とらされて謹慎処分に!
苗副編集長も梁主任もムカつく!

落ち込む初禮に晝川は心配心配心配💦💦
(自分の仕事やってる?🤭)

でも弱気になった初禮をお世話するのホントはちょっと嬉しいんじゃ?🤭
眠れないからここにいてって言われた💕
でも朝までいたら追い出された!🤣
気の毒!🤭

でも元気のない初禮は見たくないよね!
晝川は文章で初禮を救った!✨✨✨
さすが!
ほんと能力あるんだよねぇ🤭
これには初禮も飛びついて抱きつくしかない!💕💕
ホント優しいのーー!

いやいや…カッコいい……💓💓💓

さすが晝川先生!

お礼はキスだけでいいの?🤭

復職した初禮は新人版に掲載する人をスカウト
二次元用語の本を買いに行ったときに
晝川との初対面のときの苦い思い出の埋め合わせをしてもらえた💕💕(夏目漱石の本を彼に取られたときね!)


人が見てません?🤭

いやー🤭
💋シーンの多いドラマに至福至福😎
しかしこの二人、編集部にはバレてないのか?🤭

モレアからの誘いを受けて大喜びの晝川😙
そして二人でモレアと会うために初めての旅行💓💓



初禮言うには旅行はカップルの最後の登竜門だとか?🤔
失敗したくない晝川はどうするべきなのか検索するんだやっぱり🤭


でもさー!
もう一緒に住んでるのに?登竜門もなにも
いまさら?
晝川いままで女の子とつきあったことないってこと?🤭
こんなイケメンにそれありえる?🤭

新婚旅行ですか?🤭

まあ、旅行はドキドキ感あるけどね🤭
しっかり2部屋予約したのに
與誠と揉めてるバイジーに部屋を取られて
けっきょく同室に🤣

二部屋!

僕らはちゃんと二部屋とったぜ

けっきょく同室(ホントは嬉しいよね?🤭

最初はソファで寝るけどやっぱりベッドに来ていいよって言われたら大喜びでベッドに直行🤣


ここでガマンしたら男じゃない!🤭

ついに?!
甘ーい一夜になるのか?💓💓

迷いはない晝川だったけど……🤭
世の中うまく行かないもんだね🤣
おきゃくさまが🤭
でも幸せいっぱいの眠り✨✨

ところで……プレゼントだけど…金魚って…嬉しい?🤭
トイレに流されちゃっても生き残れ晝川号!😂

この二人、ほんとどっちもどっちだわ🤭

黒いのが晝川ですと!

仕事はできるんだがウブすぎる男🤣