最初は丁禹兮も知らなくて見始めたこのドラマ、

気づいてみればすっかり丁禹兮ファンに🤭


美形なタイプは多いんですけどね、

ビミョーな好みで私はあまりハマる人がいなくて

でも丁禹兮はすっかりお気に入りです😙


メンクイなんでけっこう好み狭いんですけど

なかなか彼は好きですね!

今後幾つか作品を見るのが楽しみ❤️

今後の新作もチェックしていくよー


さて大理寺少卿游のほうは今夜収官!

果たして慶之の真意はどこに?

李餅のためにやったとみんな信じているからね!

でも悲しい最後になりそうな予感もしてるから

それは外れてくれ🙏

李餅のせつな顔も見たいけどそれはそれ、

ドラマ的には幸せな最後をお願い✨✨


あらやだ、この顔ぶれで現代劇やってよ!🤭





ところで最近は待ってる人のドラマがなかなか配信されず

まあそんなだから余裕ができて

これも見ることになってるわけだけど


リンホーとか健ちゃんのとかジュンジュンのはまだかしらん。

そういえば先日フォロワー様とリンホーのイメージの話になり

私は先に蒼蘭訣を見てたのでコメディとマジメ!の両方のイメージを彼に持っていたんだけど

云之羽や宁安如梦を先に見てから蒼蘭訣を見ると

蕭潤を見てイメージ違ってビックリ!な感じらしい🤭


確かにリンホーは不思議な雰囲気を持ってるんだよね

スゴいデキる感じもあるし

マヌケでボケ!もいけるっていうのがなかなか強みなのかも?🤭(ボケ!がにあうってどうなの🤣)

でも云之羽のダメダメさはとても自然でした🤭


ってことでリンホーの去年の新作の上陸も待ってるんで

よろしく!

 

ランカムの代言ですって!
仔仔もやったなー😙