どんどんおもしろくなるこのドラマ!

最初はジャーミン出てるから、と見始めたけど

丁禹兮可愛いし(彼はけっこう私のお好みです🤭)

仲間たちおもしろいし、女主は途中からあまり重要な立場になくなり消えてるし(アリババの国に行ってるとか😂)

その上予想してなかったブロマンスみがすごい!🤭


ってことでラストあと4話!ってところです。

最後の謎解きを前に

李餅と慶之の過去編がきて

こんな境遇で育った二人が知己にならないわけがない!😆

そして行動がいちいち怪しい慶之だけど

実際李餅を追ってるし矢で狙ったり(命中してるし!)

だけどぜったいなにか理由があるんだ!と思わせてくれるジャーミンの表情🤭


慶之は実際裏の組織と繋がってて

そこのボスに、一枝花を捕まえてやるからそのかわり条件を出して、自分を組織に入れろと迫った


でもさ!

これぜったい相手の懐に入る計画じゃないかと思うんだ!

あんなふうに子供の頃奴隷だった自分を救ってくれた李餅を裏切る理由がどこに?😭


李餅は体が弱くて長生きできないかも、って設定もあったよね?

そしていまは化けネコではあっても不死の身体を手に入れてる🤔

これってなにか意図的ではなくても意味がある複線なのかな?


ジャーミンもよいんだわ

彼は基本的にいい人キャラなんだろうけど

悪い顔もできる😙

善人にも悪人にも見える不思議な雰囲気を感じさせてくれる


ポンコツ4人組もたくましくなって(笑)

王七の女装も見慣れたし🤭

崔倍も女装きた!😆(なかなかよい)

それそれみんな得意分野で李餅を助ける存在に😎


陳拾は兄が殺し屋だったのは悲しいけど

その兄は利用されただけだったし

ふるさとの村で陳哥と確執のあった老七とも和解できたよ

兄はみんなのことを守ろうとしていたんだった

悪人じゃなかった😢


ってことであと4話!楽しみでなりません🤭

丁禹兮はねぇ、、

先輩ブロガー様のおっしゃるのはせつな顔がサイコーなんですって🤭

うんうん!わかる!

ウルウルのあの涙目で見つめられたらねぇ😎

それも今回その瞳の先にいるのは女でなくてジャーミンよ🤭

これは美味しすぎる状況じゃないですか!


丁禹兮はチェックすべき俳優認定ですわ。

人でドラマを選ぶので選択肢が増えてうれしい限り😙

とりあえず月末からやるララテレビをチェック😙