致命游戏の挿入歌がめちゃくちゃよい!

歌詞を読むとほんと泣けてきます😭


阮澜独が消えるとわかってて11門に入った凌凌🥲

ぜったい忘れない、リアルと仮想はともに存在できるって信じてついに会える未来✨✨


高佳依I know 


その外のBGM もとてもいいので、ネットで拾ってスマホに入れました😙


ドラマを最初から見直してるけど

やっぱり阮澜独かわいいなぁ😙

凌凌とのシーンに癒されてます🤭

ホテル編の阮澜独はお喋りで可愛いんだわ💕






そして72話の阮澜独がNCP だと告白するシーンが何度見ても🥲
データから生まれた彼の流す涙✨✨



微博で写真あった💕😙



そういえば昨日は元宵节だったようで
団子買ってくればよかったな😙
あ、これは、リンホーですが🤭

夏之光も作ってた🤭
去年は致命游戏撮ってたんだね