去年魔翻訳で挫折した君子盟が、衛星劇場に来たのでみることに😙


宋威龍は当時みたかったんで、以前のドラマをいくつか見たんだったけど

君子盟はなかなか見れず。

UNEXT にもきたけど、全話無料じゃないし、他に降りてくるのを待ってたんよ!😙


なので最初の方数話は見覚えが😙

でも魔翻訳なので見たことはある、程度の理解だからストーリーは初見みたいなもんね😂


このドラマは男主1が蘭様なのか?

いや、張屏だよね?

蘭様、張屏がいろいろ探るのをやめさせようと推理の邪魔をするし、印象悪いんよ。

その上私の好みのタイプじゃないんだよなぁ

だからそうとう改心してくれないとバディとして認められません!🤭(何様?


でも事件が起きてその疑いがかかりそうになり

その後の成り行きから

邪魔者と思ってた張屏が優秀で、役立つと気づいて彼と近づこうとするのよね。

多少は面白味のあるヤツになるといいんだけど🤭


私の好みとしては、張屏はおいといて、

蘭様よりも王硯のほうがいい感じにみえるんだが🤔

まあ今後の蘭様にかすかな期待🤭


にしても、このドラマ、ブロマンスだったはずなのに

配信するためにカットにカットされ、

その要素はみじんもなくなった、と聞いてるから、たぶん匂わせもないのでしょうが

雰囲気良ければいいなぁ、と、かすかな期待ももって見たいと思ってる🤭