致命游戏見終わってまた最初からみてるんだけど、

翻訳してないからけっこうストレスたまるんで

なにかラクに見れそうなのを探してたら

ちょうどこれが始まった


男主さんは特にタイプではないけど

ジャーミンさん出てるからこれを見始めた😙


気軽に見れる推理劇ぽくてなかなか面白い!

漫画が原作なんだね!

時々コマ割りになるの😆



男主は死にかけてネコ人間として蘇ったのかな?

パワー出すときネコになりそうになってる😂

陳拾には見られちゃってバレた!

でも彼はいいやつみたいだし、バディ成立!


悪玉だと思ってた尚書のおっさんは早々に退場して

ラスボスではなかった


こっちが悪人ぽい


ジャーミン将軍はどういうヤツなのかまだよくわからず

でも今回はダークサイド?

いい人が多そうなジャーミンだから期待しちゃおう

配音なのが残念だけどね

(ジャーミンが好きな理由は声が大きい😙)


大理寺の面々が揃ってIQ足りなさそうで🤭

李餅の有能さを際だたせてるけど

李餅の地位があまり高くないのがイヤミがない(秘密多すぎだし)


父が謎の仮面軍団に殺されてから彼自身も襲われてそこでネコ化したみたいな?

三年間行方不明だった、ってことはその間は

ネコ生活してたんかな?


ネコである以上にその妖力??

一度死んだみたいだし、

バケモノ、であるのは間違いない🤭

でも夷陵老祖みたいに、修行したわけではないから

誰かの呪いとか?


肉球大きくないですか?🤭

かぶり物感がすごい🤣


見てて気持ちよいのは、今のところ女が大理寺ボスだけ😙

男ばっかりだから単純に笑えてよき!🤭

その女ボスもあの玉骨遥の女主の子だから、あまり色気はなくて🤭


このドラマ、なにか思うモノが……と思ってたが
黒ずくめの男たちに襲われて気づいたら身体が!🤭
身体はニャンコ頭脳は人間!その名は…
名探偵ケーキ屋ビンちゃん!みたいな?🤣


丁禹兮のドラマは初めて見るんだけど

実はこのタイプのお顔は苦手、でもネコだと思ってれば楽しく見れそう😆(ホント似てるしネコに)

ラブストーリーだったらたぶん無理かな🤭

事件もわかりやすくて意外にサクサク見れそう😙

最近は重くて暗ーいのが多かったので歓迎歓迎!



相関図らしきモノがみつからないから仕方ない今回も😅