えぇ?

高玄もゲームの中で死んだから昏睡に。



警察側動き出し病院を処罰し関係者は捜査中


日常が帰ってきたメンバーたち。

小琴からの曼荼羅の芽がのびていく🌿


一銘が高玄を救う方法を見つけた

まだゲームの中で自分を見失っているらしいから

連れ戻しにいけば出てこれるかも

連れ戻したときもしかしたら記憶が消えている心配ははあり🥲

それでも春雨は高玄を連れ戻しにゲームに入る


高玄は中では子供の頃に戻り、

みんな幸せで仲良しな家族と春雨と共に成長して二人は恋人になった

高玄は夢から醒めたくないんだよね


夢の中でやっとキスできた高玄だけど

これは夢だから!



ここでトリガーみたいなものとして持ってきたハンコを見つめる春雨は彼を連れ戻せる?


ショッピングセンターで不審なピエロや化け物を見る春雨

どうしても彼を連れ出せない

もう危険だからと一銘に止められた

でも彼の住んでいた家を見てから、もう一度チャレンジすることにする


昔の名前に戻って現実を忘れてるような高玄、夢から出られるのか?

この世界は高玄が作り出した理想の世界なんだよ


そうか、明亮を助けて自分は残ったのはこの世界に来たかったから?🥲


でも春雨は高玄を連れ出すことに成功した……

目覚めた時どうなるの?😵



高玄が記憶を残してるかは最終話に持ち越しか🤔

予想するにたぶん記憶はないのでは😗

それを取り戻してHE ってことなら、けっきょく高玄の昔のトラウマは19层の闇とは関係ないってことになるけど🤔

明日最終話😙