4日間更新がないとストーリー思い出せない😅

ここで書いてて正解だ!



パソコンの中の人はマイクロテクノロジーにいた人らしい


春雨はあのパパの部屋で見つけたモノのことはみんなには秘密にしてる


そしてパパは老林と関係があるみたい?

春雨はパパの部屋のパソコンをみてるとき高玄へのメッセージを思い出し、ID とパスを考えるけど……



天機のシャチョー明亮はまた変なゲームを試すとか言ってた、けど、あれがそうですか?


高玄にウザい永成の娘がまとわりついてる

マジでうざっ!

文雅に取り入ろうとして

あのVRをもってったよー(一応止めたね文雅🤭)

あーあ!ゲームに参加しちゃったー😅

やめればいいのに!


今度のゲームは地下の洞窟?

高玄と春雨はギクシャクしてる、、

春雨の笑顔は一瞬だったねぇ、、


今度のゲーム、古いパソコンゲームみたいなデザインのやつで、

ウソ発券機みたいに質問して答えるとか。


お嬢様、いいとこみせようとして真っ先に入ったけど

案の定ウソがばれてアウツ!

ビリビリビリ!!って!

消された!😵


どうやら心理的にお互い仲違いするよう追いつめていくゲームらしい

春雨と老林、二問目で答えられず→二人ともトンネルに落下!


トンネルには細いワイヤーが張り巡らされてる?

春雨は怪我をして老林に助けられる


八万は質問してくるゲームに腹を立ててしまい論破?🤭

信じる信じないの質問は答えなんてないし意味がないし

質問なんか答えなくていいと!(カッコいいぞ!)


高玄もゲームにくってかかり逆に質問を返すと

ゲームの中の人はタジタジとなり(笑)

ゲームなのに質問すると答えるんか?!🤭

中に人がいるやんか?

そしてにげた!!😅




老林は春雨と出口をめざすけど怪我をした春雨が気を失った

老林は出口のカギを直して回すとドアが開き

みんなと会えた!


そこで朝。

消えたお嬢様は昏睡に。

高玄は永成に19層のことをといただすが

しらばっくれる(知ってるだろー?娘は犠牲になってもいいのか?)


あんなやな女だけどみんな悲しんでる!

私は退場してほっとしたわ🤭


お嬢様の父永成は天機社チョーに娘を助けろと言うけどルールは変えられないと説得される。

この二人、どんな関係なんだ?🤔


豆豆は自分のフェンシングの道が絶たれて母に見放された上に今度は妹が毒母の餌食にされてやりたくないフェンシングをやらされるのを見て心を痛める😵

八万からの気持ちには気づいてるけど今差それどころではないと答え

でも八万はそれを聞いて納得したかも😙二人は理解しあえたかな?


春雨は助けてくれた老林をちょっと気にしてる

老林の部屋で彼のパソコンを探ると驚く春雨!

(何が?😮まさかモナリザが老林??


ーーーーーーーー


今回のゲームショボかったわ!!

社長の自信作なのかと思ったらあんなの?😅

昭和のコンピューターゲームですか?🤣


あのゲームのディスプレイ、中に人がいるんじゃないの?🤭

というより、ゲームはAI なのよね?

人間の対応みたいだったけど?🤔

最後逃げちゃうしゲームがそんなに人間臭くてどうする😂


老林はきっとパパと同じ業界の人だよね?

機械に詳しそうだったし!

今回は老林の秘密がちょっとわかりかけてきたけど

謎……

実はキーマン?

春雨をすごく気にかけてたし救ってくれたし、パパの理解者なのは間違いない?


ウザイ学長娘、ゲームに入ってきて邪魔だ、と思ったとたん消えた🤭

まあスッキリはした!🤭


19層の謎は全くわからず!

もう少しゲームにチカラ入れてね!🤭