チップ除去どころか、またあのピエロのゲーム!

今度は文琴が電動ノコの真下に!


永成は彼らの行動を読んで高玄の壊したデータを復元した

チップ除去なんてうそやん!

相変わらずゲームは続く


ついに自らゲームの説明する永成。

なんか人がやってると思うとエグいな。

自転車二台を同速度で高速でこぐほどノコは上がる。

でも文琴は自転車を爆破させてノコを止めることできると。

悪趣味なゲームや!


もう一方は水が入ってくる水槽に入れられた高玄、早くジェンガをクリアしないと!


天機のこいつらは技術がどうのとかいうまえに、

楽しんでるよね😒

こいつ最後には地獄に堕ちてほしい😆


そのとき春雨の昔の記憶が!?

同じゲームを失敗したとき、母親が死んだの?

彼女今まで忘れていたのかな?

動揺してゲーム失敗!


豆豆のほうも過去のフェンシングで負傷したときの記憶がよみがえり自転車がこげない!

毒親やんか!


でもどちらのゲームもお互いを信じることで過去のトラウマを克服、クリアした!

けど高玄のほうは水が減らないから

けっきょくあの爆弾で水槽を吹っ飛ばした!😅

人工呼吸するけどロマンの入る余地ナシ!!😅


朝になって目覚めると、あんなひどい目に遭ってるのにみんなふつうに戻っとる!

メンタル強い!


高玄はまたあの相手に質問する。

マイクロテクノロジー社は天機のテクニカルサポートらしい。


社長はゲームの録画を見ながら、彼がこの中にいるのか?というんだけど、彼って?

高玄がなにか関わってることを知らないんかな?


謎のカギを持つ春雨、

彼女は父の部屋で自分が父に贈った日記を見つける

娘の才能に驚き、何かを伝えようとしてたけど

失敗したのか?後悔の言葉と、SD カードがあった。


高玄にそれを開いてもらいにいき、彼のパソコンを眺めていると、

高玄宛てのメッセージがきて、それには

コードネームらしきモナリザって名前と、春雨たちには天機のことを知らせるなというメッセージ😵

高玄はやはり天機側の人間なのか?

それにしてはゲームで死にかけてるんだが😅


そしてえ?あのうざい女子学生は永成の娘か!😒

どんな関係なんだ?

父親がらみよね?

あの父親にこの子あり!悪人のDNA は遺伝する


高玄が信じられなくなった春雨

カードのパスワードを解いた春雨が見たモノは……

あのゲームした場所のデザインや画像だった😱

父親が関わってたんか? 続く


なーんか、ゲームの内容もエグさが増して

その背景の方にも焦点があたってきた!

コイツらが作ったのか?と思うと腹立たしいけど

春雨の父親も噛んでたとなるとなんだかなぁ…

でもゲームの内容も春雨のことわかってるようなアイテムだったし、、

まさかパパはゲームまで関係してるのか?


モナリザ、ってのが高玄の会話してる相手みたい。

(しかし気になるこの横にあるディスプレイの待ち受け🤭怪しいでしょ)



これはロマンス語る余裕はなさそうな😅

この危機を乗り越えてCP 成立してほしい!


天機も計画上手く行かなくて悩んでるようで

高玄がなにか絡んでることには気づいてないぽい?


ゲームは着実に個々の人間性を試すようなものになっていってる😩

笑ったりできたころ、強哥をいじってたころが懐かしー!!

八万がもう唯一のいじって笑える癒しじゃないか!?💦😵


こんな精神状態で今後もゲームは続くんかな?

天機のやってることはなんのためなんかな?