今回は清幽、強哥と八万の回


清幽が一人自由でマント姿でナイフを持ってた!

他メンバーは棺桶に入ってた!

清幽、夢の中で黒目女(吉田羊に似てる!)から春雨を救えと言われてるけど、この女は自分の心の声なのかな?


いじめられてた清幽は春雨に救われた、でも自分の弱さにめちゃくちゃコンプレックスをもってたんね。

ゲームのなかでついに自分の命で彼女を助けることができたけど

リアルでは昏睡状態に💦ついに脱落!

春雨はあとで清幽の書いた感謝の手紙をみつけた。

思いが伝わった✨


そして清幽のレントゲンから、なんと脳にチップが埋め込まれてたんよ!

手術ではとれないみたい💦

天機がみんなに入れたらしい(でも高玄はしてないよね?)


この様子をモニターで見てるやつだれだ?天機の人?

ダブルのスーツ😒


ソイツが、みんながゲームを続けるなら彼女は助かるが抜ける人がいたらみんな助からない!と😲


おっ!高玄先生はずっと春雨と一緒にいる宣言を!🤭

この二人の愛の進展は今回はナシ🤭


八万パッパから返金されず困り果てた強哥と、パッパから無視されてる八万。

強哥は八万を監禁、八万はたぶん初めてパッパに反抗し、なんだかんだお金は強哥に返された。

八万とパッパの距離も縮まった🤭

そしてこの二人に絆が!🤣

兄弟誕生🤭

弟二人を助けるためにも強哥はゲーム継続😐️


その八万、豆豆にベタぼれ🤭

小琴=豆豆とは知らない八万、ゲームの危険と豆豆へのアツい気持ちを本人前に語る!🤣(はずい!)

小琴に促されてゲームに参加?🤭


林叔は清幽を気に入っていたんね。

彼女を救うためにもゲームは参加👍️


そして新たにルームメートの文雅が加わって次のゲーム!


今回はほとんどバトル無かったなー

八万とパッパのバトルはあったけど🤭

八万パッパもひどい親だけど愛がないわけではないみたい?

こんな親なのに真っ直ぐ育ったな八万🤭


頭のチップは事故にあった人だけよね?

VR 見ただけで同じ効果になるわけ?

高玄先生の謎はまだぜんぜん回収されない

必死さからはあちら側、ではないのかな?

でも誰かとやりとりしてるしなぁ🤔


メーキングみたら、今後はもっと殺伐とした戦いがいっぱい待ってるみたい。

メイズランナーやcubeみたいな閉じこめ部屋的なのもある。

今後脱落者はでるのか?

まだ春雨の父親とか出てこないし

林叔は春雨とも繋がりあるようだし。

今回で強哥はいいアニキ認定を受けたかも🤭

イケメン枠とは言い難いけど🤣


男主1はとうぜん高玄先生ですが、

男主2は強哥なのか八万なのか?🤣

最初のワルな印象を払拭した強哥はちょいリード?🤭

八万は豆豆への愛で挽回してほしいところです😂


ある意味ここもCP の誕生🤭