OP で蛾とか出るのなに?

けっこうキモい場面も出てくるのかな?


さて9話から

春雨がゾンビたちを引き離して

ニセのキル・ビル豆豆が倒されたのを手始めに、

それぞれのそっくりさんをやつけてくシーン面白かった!


強哥はゾンビもヤッパリ弱い😂

(本人も弱い😂自分を倒せない!)

清幽のゾンビが想像以上につよい!!

(本人実は強いのかも?)

けっきょく春雨がゾンビを道連れに水に落ちて

そんな彼女を高玄が救った😙→ゲームクリア


清幽だけまだ悪夢の中をひきずってる?

ヤッパリ清幽は闇落ちか?(→そうみたい?!😱)


春雨は清幽の撮影したネコ虐待ビデオのせいでみんなから疎まれる

でも高玄は信憑性を怪しんで調べ、それを清幽が撮ったことをつきとめ、事実ではないと証明し

春雨の冤罪を晴らした

清幽は春雨への信頼を回復したと思ったんだけど……

(違ったみたい??清幽ちょっと過去をこじらせすぎてる?)


ところで、高玄の春雨への思い入れが尋常じゃない!🤭

そうとう好きになってる!😅

夜呼び出してベンチでデート😂(いつの間にかWeChat 交換してるし!)

ベンチでぜったい手を握ろうとしてたよね??

いけませんね、生徒にそんな!🤣

黒幕側ではなさそうだけど、なにかに関与してるのは確か!

そして過去の春雨との関係は?

どうやら知り合いだった?

女主、常に冷静でクールな春雨カッコイイ!



二人の推理は、病院にいた買医師があやしい。

すでに病院をやめてたし、家まで引っ越してた。


一方、強哥は阿勇の入院費が払えず悩む。

八万に父親から金を返してもらえないかたのむがことわられ

おばあさんから通帳を盗もうとするけど思い直す😙

ちょっと見直した!

弟思いのホントはいいアニキなんだろね。ぐれてるけど🤭

そこで黒二からの電話がウソだと知る。

やはり何らかの陰謀が?


戦い弱いけど根はいいヤツじゃん!


ホラーと思って見始めたけど、どうやらゲームとリアルを行ったり来たり、なドラマで、リアル部分では笑いもロマンスもあるようで飽きない🤭

女主がカッコいいし、男主ジャーミンもクールであっても

恋愛体質みたいで期待が高まる!😙


今回は、想定外の、高玄、春雨に急接近!!

ホラーどこいった?ラブコメか?な展開😂

チャンスを逃した高玄先生、残念でした!


買医師が怪しいと、そしてチップが身体に埋め込まれてるのでは?と話すけど先生自身も怪しいんですけど?🤔

いつもパソコンで会話してるあれはだれ?


えっ?

高玄は春雨を昔から知ってるの?

まさか、もともと彼女に接近したかったの?


そしてまたゲームが始まった。

えぇっ!?

最初からみんな鎖で繋がれて棺桶の中に!!

そこにマント着て出てきたのはまさかの闇落ち清幽!

(白目のない人になっとる😱😅)

今度は彼女だけ自由になってるんですが😅

もしかしてゲームの中では自分の心の奥で望んでる姿になるのか?


展開読めぬ!

面白い!


高玄先生、クールなイケメンに見えるんだが😅


彼女を見つめる視線がアツい!

その手がうずいていたぞ!🤣