春雨は高玄をあやしむけど、謎を共に解こうとする。

次のゲームは違う場所で、そこでまた二人メンバーが増えた。


20時間生き抜いたメンバーには契約のお誘いメールが来た。

春雨は高玄とともにそれに行くと

あのやたら出てくるボロボロの男の元の人(笑)が😗

え?この人があいつだってわかるかなぁ??

目の大きさ違いすぎでは?!🤭



けっきょくみんな継続にサインした。

これは新しいゲームだという。

なんかすべて怪しいんだが🤔


ふたりは神経外科医でバス事故の担当医師がゲーム会社と同じペンを使っていることから繋がりがあるのかと推理する

その医者の向こうにbossらしい人 がいるらしい


高玄もパソコンで誰かと会話してる、それはだれだ?

なんとなく人でないような印象が🤔


次のゲームはプレーヤーと同じ顔だけど劣化したゾンビが出てくるタイプ

自分の顔のゾンビは見たくないなぁ😂


相変わらず強哥の小物感🤭

バカの偽物はヤッパリアホだった🤣


これってゲーム会社の陰謀?

何かの実験台なのか?

とはいえ

こんなドラマでもちゃんとロマンス路線はあるみたい😙

男主のときめきの表情🤭

傷の手当てに男は弱いのね


てか命の危機にこんなイケメン、好きにならない理由がない?😙


男主のどアップに癒される

女主の危機回避能力すご😂

どんだけ優秀なんでしょ。


同じ顔なのに劣化してるの恐ろし(別の意味で)

それて、ゾンビたちになんか既視感…と思ってたけど

そうだ、陳情令のゾンビたちになんか雰囲気似てるんだな!🤣

これって、中華の定番?

しかしこっちは足が速いぞ😆


ホラーホラーといいつつ、

チャラ男八万やビビり強哥のおかげかけっこう笑う場面も安らぐ場面もあり😙

黒幕は人間なのか?まさかのAI とか?😆

気楽に見れるのでナイス!

豆豆が栗山千明というのを見て膝を打ったわ🤭