みながらだらだらと自分用覚え書きとして書いてますので分かりづらくてすみません😂

その上魔翻訳ですので間違いあるかも参考程度に😂


7話


十六は瑲玹と和解するけど妹の阿念は十六と犬猿の仲。

十七を拾ってからもう6年ですと。


なんだかんだすぐに現れて十六!をつれてく相柳😆😱

不満な十七😂

旋回する鳥で連れて行かれる(笑)

落ちそうだよ!🤣

十六が辛かった過去の話をして

相柳にも酷い過去があったのか聞くと

優しくする相柳

なんか動揺してる?


川の中に立ち十六に手を差し出す相柳は二人で手をつないで川の上を歩いていくと

大きな月が✨


恋人か??


仲良し💕


素晴らしい景色は誰かと見てこそ意味がある💕

手なんてつないでるし、ロマンチックなはずだけど??😗

でも不機嫌みたいよね?

わからんわー


おててつないでるのに



相柳に西炎の話をしたらとつぜん怒った!

それで十六は縛られて吐血😂

(相変わらずキツい😂)


十六を待つ十七はキスマークが気になって仕方ない😂

鳥から落とされた十六を受け止めた!

相柳をにらみつけ!😂


キスマークがなくてホットする十七😙

優しい気遣いの十七に、いなくなったら寂しいから優しくするなというけど、ずっと側にいる、という十七。

相柳のことは私に任せろと。

でも十六はいい方法を見つけたらしい。

相柳の基地の辰炎では病気がはやってた!

薬がたくさん必要らしい。

悩み事はこれか!😗


清水街に俞老板がきて十六たちの店を取り上げるという、

交渉に行くと侍女の静夜が十七はそこの2小主だという(えっ?)



先に帰った十六。十七は一緒に帰りたいよね!!

寂しいよー、と思ってたらかえってきた!😂

まだ十七でいたいって。

十七なんていないと十六はいう🥲


ついてくる十七に匂い袋をやる十六。

実は金持ちの十七。

涂山族は王室ほどはないがそれに匹敵する。

十七はその上万能でモテモテであった😂

確かにモテモテだろうな




瑲玹は相柳のところで薬不足なのを知り、薬を与えないようにすれば降伏してくるとみた。


瑲玹と話す十六をみて近づいてくる十七。

名前は涂山璟。

彼は婚姻が決まった直後に失踪していたらしい。


十六は6年の貸しは返してもらったから貸し借りはないという。

涂山璟は立ち去ろうとする十六を引き留めたいが……


8話 

川で十六をまってる十七だけど来ない十六。(悲)

別の場所で星を数えてると相柳がきて十六を吹き飛ばす!😂


薬がないけど金もないから涂山璟のとこにもらいにいけという。

ここの会話がめっちゃ笑った😆

暇なときは殺し屋もしてますってよ

十六は相柳にせっつかれて涂山璟に会い、金はないが薬を貰いたいと頼むと涂山璟はOK!って😂

相柳は薬を受け取るまで十六に一緒にいろと!?(人質


キャンプに連れて行く相柳。十六が好きだよねゼッタイ!

相柳の司令室が貧相だという十六😆

寝てしまう相柳をみて、胡桃に祈ると、なんか出た??

相柳との駆け引き笑える!

十六も寝なさいと。

(追記:この胡桃はグーで、相柳に使おうとしたけどダメだったんだ。このときはまだ十六を愛してたわけじゃなかったってことだ🤔)


相柳のもと、みんな訓練に余念がない!

司令官なのな!

カッコイいぞ!

ウンコ茶を飲まされてゲロケロの十六🤣

クスッとする相柳🤭


また人が死んで、遺体を焼き歌って弔いをする相柳。

相柳の優しい一面をみた

兵士は死ぬだろうが戦って死ぬべきだと。

真っ直ぐなヤツなのかもしれんわね


お屋敷の涂山璟、なんか慣れない😙

きれいな服も🤣


相柳の辰栄では薬が足りない

十六は治癒能力のある自分の血を使おうとするが相柳に怒られる


涂山璟が薬を用意したことを知らせにきて、いつ出て行くのか聞くけど出ていかない!と。


夜になって相柳が十六のところにとつぜん座ってた😂

で、傷ついたのかまた血を吸いに😂

クスリを取りに行ったら待ち伏せされて薬を盗まれたとか。

犯人は以前襲ってきた奴らだと。

ソイツらが瑲玹なのかも?十六は盗み聞きしたからしってた!!


十六は乗り込もうとする相柳を止めて戦わないで薬を取り戻そう、という

十六のところに部下を4人残して相柳は瑲玹のところ行く相柳に死なないでと十六(味方なんよね)


相柳と瑲玹は対決!

追い詰められる相柳😵


瑲玹のところに来た十六は阿念を誘い出した

この女憎たらしいわ!

村までおびきよせると妹は攻撃するも十六には相柳の配下がいるからね!


合図をみた相柳は途中で去り、対決は先延ばし。


翌朝十六は阿念を縛って河辺に転がした!

阿念が誘拐され怒る瑲玹。


9話

取られた薬が相柳の手に戻ったら、阿念を返してから相柳のキズを直そう、という計画らしい。


相柳は瑲玹が誰なのか調べてる


薬が戻って阿念を縛ったまま痛めつけ!!

結構なイジメ🤣

阿念に毒を飲ませたと思わせた。


瑲玹は激おこじゃない?😂

返した阿念を抱きしめる瑲玹を見る十六、瑲玹よ瑲玹!キミが探してるのはこの十六なんだよ!?


十六に毒のことを吐かせようと拷問😅

油を塗ってうじ虫を?!😂

ジワる拷問だな😂

昔のことを思い出してる十六🥲

瑲玹も同じ思い出があるんだけどなー


光の粒が飛んできて瑲玹に?

相柳は助けに来ないんか?(追記:危機になるであろう十六を十七が助けるために相柳と取り引きするはず、って計画だった)


涂山璟が相柳のところに助けてほしいとやってきた(予想どおり)

相柳は涂山璟に、お前は十六の何だ?と聞く(よく聞くセリフ)


十六は相柳に頼んだ涂山璟に助けられた。

実は瑲玹にあたえたのは毒ではなくて、十六の痛みをともに感じる虫?のようなもの?(グー)

ホントは相柳に使ってやろうとしたけど使えなかったんだって。

あ、あの金の粒か!

んん?阿念に飲ませたと思ったけど違った?

ちょっとよくわかりません😂


身体には無害だと言うけどね。

瑲玹のほうは任せろと言う涂山璟。

お互い命を救ったのだから貸し借りはないよと言う十六。


そんな二人の話を木の上で聞いてる相柳。え、そこで寝るんだ?

(追記:二人の話を聞いてた相柳は、後に出てくるシーンでわかるけど、虫は愛し合う間の人にしか植えられない、ってことをしってるんだよね?😗

それが瑲玹にとりついた、ってこと、複雑な気持ちで聞いてたんじゃないかなぁ?🤔)


瑲玹と阿念。

阿念は食欲ないし、瑲玹は腕が震える!

十六の手の痛みが伝わってる!!


涂山璟は健気に十六に薬を届ける

手が痛くて転げ回ってる十六

瑲玹も痛がらせるんだ😅


相柳と瑲玹の対決?

十六:きっと帰ってきてね!

激しい戦いが!


自分を痛めつけて相柳を助けたい十六!😂

そのとき瑲玹の腰から何か箱?が落ちてふたが開き、

そこからあのモフモフが!(一話の!)

あっ!!!!

十六は思い出した??😱


負けそうな瑲玹!

とどめを刺そうとする相柳!

すると十六が瑲玹を庇って代わりに刺された!!😱

そして追おうとする相柳を引き留めた!😭😭


怒る相柳は十六を殺そうとするけど、哥 哥 ってきいてやめた😵

同じ苦しみの瑲玹。

グーの存在に気づいた💦


この黒い男は??

相柳が化けてたの?

秘薬をゲットした?


相柳はその薬で十六を治療する。

自分はボロボロでは?😭

やはり十六が好きなんだなぁ相柳🥲


瑲玹が十六を憎んでるみたいだったけど、まだ正体には気づいてないのね?

おそすぎる😉😑

十六は気づいてどうなる??

涂山璟がこの二人が過去に親密だって知ったらさらに不憫になるんかな?😭

哥より優しいのに!


そして相柳!

ドSでやたら上から、だし、屈折してるけど純粋なんだろうと思う!

過去に辛いことがあったんだよね?

十六をいじめてるけどでも行動とは裏腹に愛しく思ってるはず✨(追記:もはや薬箱の地位から昇格してるはず!)

美しくて近寄りがたいけど部下思いでメチャクチャいいヤツやんか!!


十六は過去を思い出して女になるのはいつかな?