容斉やっとでてきた!😙

え?容楽を訪ねてきたの??

それにしても容斉の病状やばくない?😵


話が展開しました!

やっと!😙

わかんなくなるから少し書いとくと

容楽を訪ねてきた容斉が話したことは


今後、無憂に会えてここから離れ、一年は心配なく生きられる、という条件でお菓子を食べること😵

お菓子絶対何か入ってる!😵

だけどたべるしかないよねこんな条件じゃ😵

にしてもお兄ちゃん容楽からめちゃくちゃ嫌われてて可哀想😵


彼女が来るまで
しみじみと容楽の部屋を眺める容斉、ホントに容楽が愛しいのわかる😢


この机で書き物をしたんだね、とか見ていくのー🥲

だけど恨まれてるめちゃくちゃ🥲

その間にも咳き込む容斉、

そしてまさかの睡眠薬入りお菓子??

眠る容楽に、今夜は楽しかったと呟く容斉😵

これが最後の?え?最後のなに???😱

ヤダヤダヤダ😭


眠らせた容楽を抱きしめて涙の容斉😭
どんな事実が隠れてるんだ?


そして容楽は将軍に渡され😱(そこ!拷問部屋でしょ!!😗)

無理やりまたなんかを飲ませられ😵(毒ばっかりだよこの世界)

その後南から兵を引き連れて帰ってきた無憂と将軍の対決の場に引きずり出された💦


容楽の命を盾にする将軍に、無憂は投降(うん!愛のためならなんでもするんだなコイツは)

容楽に駆け寄るけどクスリで錯乱した容楽に刺されてしまい、

容楽は一瞬にして白髪になった😗

タイトル回収キターー!!


その頃、帰路の容斉はやはり毒で苦しみ😢

早くこうすればよかったのだという(たぶん)皇后から解毒薬を貰って飲む😭


この血に染まったものなに???😵


涙をこらえる容斉がもう😭😭😭

皇后から解毒薬を渡された。
今回の働きで???😵

え?皇后に毒で支配されてるんだ😵

だけど容楽にたべさせたお菓子には解毒薬を入れたらしいのよね。

一年はもつとか(でも一年で死ぬわけ?)


このお菓子、解毒薬入れてたの?
あの白髪はそのせいとかなのかな??😗


涙涙涙😭😭😭😭ヒトミキラキラ!!

ど、どうなってる??😵

容斉はなに考えてる??😱

いや、皇后いったいなんなんだ?

容斉の容楽への愛はホンモノだ!これはゼッタイ!だけど……

やってることはエグイ🥲

エグイけど不憫😭


もう笑顔は見れないんかな🥲

出てくる度に苦しんでるレオ様の姿に涙🥲 

涙だけどエモくて最高✨✨✨✨✨


あぁーーー!

やっぱりレオ様出てくるとテンションが違う!😎

コンスタントにでておくれ!!


推しを見ることの楽しさが今改めて感じている私🤣

まだあと20話超もあるし、

でないと将軍と無憂の顔ばかりでは忍耐力が持ちません😂


刺された無憂、死んでないはず。

ファンタジーじゃないから生き返らないからさ!

白髪になったのはなぜ?

やっぱり薬のせいなのかな?

そしてまだわからないのか容楽の過去!😗

はやくぅ!!