やっと学校始って
弁当つくりも慣れがもどってきました
朝早く起きるのは辛い・・
でもだんだん日も長くなるし、がんばらねば!

で、大陸シャンプイベが終わったんですが
まあ、スタイリストは酷いもんだね。

サル仔をカッコイイという人もいるけど
やっぱそれだって、スタイリング次第。

ま、サル仔を否定するともう迷でいられないからそう言ってる人も多そう
私もそりゃ聞かれたら、類やウェイイくらいの方が好きだもんね。
2005から2006年くらいの髪型は可愛かったなぁ・・・
無精者なら、髪も伸びたら切らないでいればいいのにねー

髪型やファッションの好き嫌いは当然あって
どんな格好でもかっこいい!なんて思わない
でも、カッコよくないことと、大好きだってことは別なんですね

自分の子供を見るようなもの。
基本愛しててても、文句はあるよ。

仔のファンはどんどん減るでしょうねぇ・・・
コアなファンだけが残っていくのかな(´∀`)
変人ばっかり残るでしょうね、私を含めて(;^_^A
普通の人なんているんだろうか・・・

まあ、あまりのめり込むと人生棒に振るんで
そこそこでファンするのがいいわね
いくら仔を愛しても結婚できるわけもないし
仔はどうせお仕事としてファンと付き合います(当たり前だ

とにかくね、ドラマをもっと放送してほしいです
とはいえ、じぇりなんかとは違って、アイドル激は少ないから放送しにくいのかね・・

でも、仔の可愛さとカッコよさは、実際に会わないとなかなかわからない
とくに今回みたいな妙なスタイルの場合はそう

次はぜひ会いに行きたいですねー
今回はイベ時期が悪かったから残念だったなー
上海は友だちいっぱい、会いたかったのにー

昨夜はお疲れでしょうに、ネット人間の仔はシコシコ書いてましたが
さすがにあんな遅い時間、もう起きてませんって。。。
普通の人は寝てます

寝不足は身体によくない、って最近よく認識したんで
もう仔に付き合って起きてるのはなるべくしたくないから
仔も早い時間に書いてよ~