☁️CAFE EL CIELO☁️
気になってたお店
riegonnちゃんついてきてもらいましたお願い
YG KPlus のモデルさんが店員さんのお店ラブ
☁️☁︎☁️☁︎☁️
イケメン店員さん、よくわからなかった笑い泣き
☁️映えてるけど…
音符メニュー音符
うーんキョロキョロ
微妙かもアセアセ
お持ち帰りカップだったら可愛かったけど
イートインのカップだと普通笑い泣き
お客さん多くて☁️☁︎と一緒に撮るの大変でした笑い泣き
3号線 新沙駅 8番出口から5分くらいです。

☁️☁︎カフェの後はずーっと行ってみたかった
コプチャン屋さんへラブキラキラ
焼肉新沙ソコプチャン焼肉
人気のお店キラキラ
お客さん多すぎる
韓国の携帯があったら順番が来た時に
電話をかけてくれるみたいですが、
sim入れ替えても通話付きではなかったので
寒いなか、お外で待ちました笑い泣き
寒すぎでした!!
音符メニュー音符
すんなり読めると思ったら日本語ありでした笑い泣き
乾杯生ビール日本酒
ソジュが飲めないのでジュース割りハート
コプチャン盛合せ焼肉キラキラ
美味しい爆笑
riegonnちゃんまた、コプチャン食べに行こ–
3号線 新沙駅 8番出口から2分くらいです。

ブログを読んで頂きありがとうございます。