好きな人がいる。
でも彼は結婚している。
「バイバイ」って私が言わなければ、
この関係はこのまま続いていくのかもしれない。
でも一緒にいても、ずっとひとりぼっちの私。
そんなのつまらない。
好きな人がいる。
でも彼は結婚している。
「バイバイ」って私が言わなければ、
この関係はこのまま続いていくのかもしれない。
でも一緒にいても、ずっとひとりぼっちの私。
そんなのつまらない。
仕事帰りに同僚とカフェに![]()
夕方のこの時間、お腹がペコペコな私は、
好きなドルチェが3種類選べるセットを注文。
予想以上に大きい!!
運ばれてきた時は少し恥ずかしかった・・・
でもとってもおいしくて大満足![]()
甘いものを食べている時ってとっても幸せ![]()
★Olive Bar★料理家の有元葉子さんプロデュースのお店
話しかけられても答えることしか出来ず、
話がなかなか進まない。
帰ってきてすぐは「勉強しよう!!」と決意するのだけど、
普段の生活で英語を使わないので、いつしか忘れてしまう。
今度こそはと5日前から始めたのが「英語日記」
ブログも英語で書けると、世界が広がるだろうな。