今週の月曜日のゴルフはまたうちの旦那さんと妹との3人でのゴルフ~ゴルフ


今回は8月の末に雨と風で心が折れてハーフで帰って来てしまったあの越ヶ谷ゴルフ倶楽部へ~

きちっと1ラウンド回ってみたかったので!


この日のお天気は晴れー晴れ

なのでカートも乗り入れ可なので楽チン爆笑




クラブハウスの隣にはカフェが、上にはBBQが出来るテラスもありました。


ここは河川敷だけど船には乗りません(笑)

11時からの午後スルーで~

前半は池にボールを2回入れちゃって51…

後半は池が絡むホールが多いけど入らずで42
でトータル93ー!!


新しいドライバーの効果かな??

なんかいつもより飛んでる模様!?

ここのグリーンはバミューダ芝とか??

グリーンが難しく旦那さんと妹は苦戦してましたが、私は…まぁまぁでした口笛


なんでも、先週あの不動ゆりさんが練習に来てたとか??


バミューダ芝だからでしょーか??



帰りは皆で豚カツ食べに~


「とんき」の豚カツは最高に美味し~ラブラブ



そして、水曜日はともこさん・kumiさんと宝塚観劇へ


この日はうちの娘の同期が男役のトップスターになったお披露目公演でした!




この子と娘は宝塚に入った時の寮で2年間同じ部屋で過ごしてました。


うちの子が辞めても頑張ってたと思うと、幕が開いて歌い出した時には感動して鳥肌がたちましたえーん


久しぶりの観劇だったし、とても素敵で面白いお話しだったので堪能して来ました!


終わってからは帝国ホテルの伊勢長で私のお誕生日会を兼ねて懐石料理を頂きました照れ




大きな声では言いたくないのですが…
先週の土曜日が私のお誕生日でして…

この年になるとあまり嬉しくない誕生日ですが、こうやって皆さんにお祝いして頂けて幸せです!


お二人からプレゼントも頂いちゃって、本当にありがとうございますラブラブラブラブ



先週の土曜日には家族の皆で近くのイタリアンでお祝いしてもらい、たらふくイタリアンを堪能させて貰ったり~


やっぱり、幾つになってもお誕生日は嬉しい事でした口笛