梅雨入りしちゃいましたね~

これからは天気予報を見ながらのゴルフになりますねビックリマーク



先週の土曜~月曜の二泊三日で軽井沢に行って来ました!


天気が微妙で心配でしたが、何とか降られずにゴルフが出来てラッキーでした合格



仲間は妹といつもの近所のゴルフ友達の3人で~


土曜日の夕方に働いてる妹をピックアップして、軽井沢に着いたのが10時前


さ、寒い…気温9度でしたダウン




日曜日は三井の森軽井沢カントリーへ


お天気は晴れ~晴れ

まずまずのゴルフ日より

この日、ブログを通じてコメントのやり取りをしてる優さんも来ているらしい…


でもスタート時間がずれてれば会えないな~と思ってたら…


どうも私達の前のカートに優さんらしき方が…


ブログでは顔が分からないけど着ているお洋服で何となくそうかな~と思い勇気を出して声をかけてみると…


やっぱり優さんでした音譜


凄く明るくて感じの良い方でしたラブラブ



ラウンド中も前の組からは楽しそうな笑い声が聞こえて来るし、グリーンが終わるとキビキビと走られてて気持ちの良いプレーをされてましたキャハハ





さて、この日はいつものレディースティーではなく、ちょっと長いシルバーティーからやってみることに!


前半はインコースは48、後半のアウトコースは49で97…ギリギリ100切れましたアップ


この日はドライバーが不調…テンプラしたりダフったり…


でも、97なら満足・満足~苦笑



2連チャンゴルフなので、夕飯は体力付ける為に焼き肉へ




いつもの「一龍」さんへ


ここは本当に美味しくて裏切りませんね合格



そして次の日は…
朝5時に起きて松山君が出てるメモリアルトーナメントを観てからのお出かけ~


松山君、最後に池ポチャしてしまってとっても残念でしたが5位Tは凄い!!




この日は朝から曇り空~

気温も低くて寒い…


72西のゴールドコースを回りました!



スタートする直前にブログ友達のオハイオ在住のおえいさまからメモリアルトーナメント観戦の模様がラインで送られて来て嬉しい~!!


松山君のショットしている後ろにおねいさまご夫婦が映ってる~ニコニコ


そんなラインにホッコリしてスタートしました!



このコース、インコースはパー34、アウトコースはパー38の72(赤ティーから)


前半インコースはスタートから3連続パーがありで42~!!

後半のアウトコースは50…トータル92べーっだ!


ドライバーが相変わらず不調だけど100切れて良かった!


曇ってて寒かったけど雨に降られずに終われました。



そして、今日はブログ友達のkumiさんとともこさんのお誕生日ランチで赤坂へ






美味しいお料理の数々~

お腹がイッパイになったし、また楽しいお喋りが止まらず…


駅近くでまたお茶して~お喋りして~キャハハ



日が長くなった安心感でついつい長居しちゃいますね~ラブラブ


いつも、楽しい時間をありがとう~!!