ベスト更新してから早4週間以上~


その間の5/12(火)にはともこさんやkumiさん・リッチーさんと南総カントリーへ行ったり…





5/18(月)は中学からの同級生で銀座のママをしてるお客さんとのコンペで千葉の浜野ゴルフクラブへ行ったり…



この日も天気は晴れ~晴れ

このコンペでのハンディは22…

ここのレディースティーは長い…

何だか力んで全体的にダブり気味で飛ばずダウン

今回は何にも賞に絡めませんでした(涙)



5/20(水)にはSDから一時帰国してるやっちゃんとランチしたり…




5/23・24・25は母と妹と旦那さんと軽井沢へ麻雀とゴルフの旅へ(笑)


5/24(日)は三井の森軽井沢カントリーへ

とっても良い天気でした晴れ




前回行った浜野ゴルフクラブも南総カントリーも距離があって難しかったので、この日はいつものレディースティーからでなくちょっと長めのシルバーティーから挑戦ビックリマーク


長い距離にも慣れておかないとと思いまして…


しかし、前半はドライバーが当たらず53…あせる


後半はドライバーが復活してくれて46、トータル99でギリギリ100切れましたクラッカー


やはり、ちゃんと振り切らないといけませんね!



そして、今回の3日間の麻雀の結果は…

今年90才になる母の勝ち~

流石、昼間に留守番してる間にwiiの麻雀ゲームで練習してるかいがありましたね(笑)




そして昨日は千葉の随縁カントリー竹岡コースへ


最高のお天気~晴れ晴れ晴れ



海も見えて千葉とは思えない南国チックなゴルフ場





いつもの妹とご近所ゴルフ友達ともう一人増えて久しぶりに四人でのラウンド苦笑

この日はレディースティーから~


でもでも、天気は最高だし楽しかったのにスコアはボロボロ汗


ドライバーは飛ばないしシャンクは出るしグリーンは読めないしの散々なゴルフでした(汗)


出たしの1番ホールだけパーで後は酷かったですガーン

レディースティーで短いからと言って簡単と思ってはいけませんね(涙)



また前に逆戻りみたいなラウンドでしたが、反省して出直しますパンチ!


そうそう、ここでV6の森田剛君を見かけました!


まぁ、普通の男の子でしたが…



また今週末は軽井沢に行って来まーすキャハハ