昨日はとっても良い天気~晴れ
風邪もなくお日様ポカポカ~ニコニコ

そんな中、ともこさんのホームコースの南総カントリーへともこさん・kumiさん・キンノスケさんとゴルフ~ゴルフ




2週間ぶりなのでちょっと不安…

朝一ショットはマズマズ…
2打目もマズマズ…
3打目、50~60ヤードのアプローチ…シャーンク出ましたダウン

それが2~3ホール連続…反省
後半もグラスバンカーに入れてそこから往復ビンタ…


そんなこんなで良い所なしのラウンドとなりましたあせる

まぁ、しいて言えばドライバーは安定してましたが飛ばない飛ばない叫び


ともこさんは常に私より軽く50ヤードは先に行ってますガーン

羨ましーー!
真似したいけど真似出来ない長音記号2

取り合えず私はまたアプローチを練習します!!

昨日は久しぶりのキャディさん付きでしたが、しかも男性えっ

男性のキャディさんてあまり良いイメージがないんですが…

昨日の方は今まで会った男性キャディさんの中では最高!

まるで私達の執事の様に甲斐甲斐しくサポートして下さりましたラブラブ


また指名したい位どすアップ合格

この日は空いてて貸し切り状態
スルスルとスルーで回らせて貰えて、終わってからランチ~


ウニ・いくら丼
スコアはともかく皆とお喋りしながらゆっくりと頂けてこれも嬉しかったコーヒー

いつも、楽しいゴルフをありがとーにこにこ


そして今は冬用タイヤと交換中でその間に一人ランチ~



美味しく頂きましたうえ