今日は真冬並みの寒さだったようですね…

今週の23日(日)・24日(月)に1泊2日で宮崎のダンロップフェニックスへ松山君の応援・観戦ツアーに妹とご近所友達の3人で行って来ました~I


朝4時に起きて羽田~宮崎へ~



宮崎空港にて





9時半にはフェニックスカントリーに到着


お天気は快晴、暖かい~III


早速、松山君のいる所へ~

中は写真が禁止なので撮れませんでしたが…
初松山君を発見~感激~ラブラブ


その後、石川遼君やら谷原選手等を見て回りお昼を食べたりしてから最終18番ホールのグリーンで選手が上がってくるのを待つ…


スコアボードを見てると松山君のスコアが…ダウン

どんどん選手が18ホールに来て、岩田寛選手が-15に…


その時、松山君は-13…

しかーし、プレーオフの末に松山選手が優勝ーー!!

やったーー、見に行ったかいがありましたうえうえ





「もうダメかと思った…」とは、松山君のキャディの進藤さんの言葉




私達の直ぐ側に進藤さんの奥様と子供さん達がいらして、そう話してたのが聞こえました!




一応、全てが終ってからちょっと撮らせて頂きました。




それから、ホテルに戻って少し休み…

5時半からはトムワトソンコースのナイター「ホシゾラナイトゲーム」でハーフを回り…


暗い中で照明の灯りを頼りの9ホール…

何だか感覚が分からず多叩きしましたあせる

まぁ、これはお試しにやってみたので…もうやりません



そしてー
8時から宮崎牛の鉄板焼屋さんの「ミヤチク」さんへ



美味しい宮崎牛を堪能して来ました~音譜





そして次の日はハイビスカスゴルフクラブでゴルフ~


この日も朝から良いお天気~III

半袖でも良いくらいに暑かったです!

スコアは50・48の98~アップ

何とか100切れて嬉しいーー
ちょっとずつ良くなって来ました~


その後、ゆっくりお茶して宮崎空港に向かい10時半頃には無事に家に帰りつきましたI




今回の宮崎観戦ゴルフツアー、8月の終わり頃に松山選手が宮崎のダンロップフェニックストーナメントに出場すると聞いて直ぐに申し込んだもの…



今回は私が全てをオーガナイズしたのでちゃんと時間通り出来るかとか皆に満足してもらえるか心配でしたが…


何とか皆に「楽しかったー!」と言ってもらえたのでホッとしてます!

帰ってからビデオで試合を見てたら…
私達がチラッとテレビに写ってるではありませんか~


赤いコートを着てるのが妹でその隣が私、その隣の帽子を被ってるのが友達です(笑)



そして昨日はブログでお友達になったリッチーさんと東京ジャンボで初めてのランチへ

最初はチョッと緊張しながらもゴルフの話しに花が咲き~


お土産まで頂いて、ありがとうございます!
珍しいホウズキのジャム




今朝、ヨーグルトに入れて頂いてみました!
小さいツプツプが入っててちょっと苦味があってとっても美味しかったです合格